ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
メイプルカフェの看板犬
メイプルカフェIMG00194-20161115

ちょこらはビビりだから
ワンコわらわらしていたら
目がうろうろ

メイプルカフェIMG00196-20161115

こちら看板犬のまめちゃん
こんどお母さんになるんだって

メイプルカフェIMG00199-20161115

こちらも看板犬の
ピーチ
こんな小さいボーロを待てしてる
しっかりこんなに小さいのもカミカミするのよ

メイプルカフェIMG00200-20161115

そのあとの
ピーチのセクシーショット(笑)

メイプルカフェIMG00201-20170605

こちらも看板犬の
シェリー
穏やかな顔が癒される

メイプルカフェIMG00202-20170605

お父さんがちょこらと
シェリーを一緒に写真撮りたくて
でもちょこらはこんな感じ・・・・

メイプルカフェIMG00207-20170605

モーニング
これにコーヒーとスープがついている
そのうえ美味しい

メイプルカフェIMG00213-20161117

ちょこらのボーロを忘れて帰ったこともあって
2日続けてのモーニング
看板犬の・・・名前わすれた
kanaさんところは10匹ワンちゃんがいるんだって
もちろんブリダ―さんもしているから
たくさんワンちゃんいるんだけど
どのワンちゃんもめっちゃ幸せそうで
ピーチなんて一緒にお店に来たいから毎日待ち伏せしているらしい

メイプルカフェIMG00216-20161117

こちらはお泊りちゅうのトトちゃん
しょっちゅうお泊りしているのでまるで
看板犬のよう

メイプルカフェIMG00217-20161117

ちょこらずっとお父さんのお膝だったけど
ヨーキーちゃんにはいいのか
後ろからそっといってました
自分は後ろから来られるのは苦手な
卑怯者なのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんも犬ミシラーなのね
我が家の暴れん坊も相変わらずですよ

看板犬ちゃんが沢山!!その上ご飯が
美味しいなら私通いつめそうですよ
暴れん坊と同じ名前のヨーキーちゃんに
びっくり!!ですよ
トト母 | URL | 2017/06/08/Thu 06:07 [編集]
そっとオチリ
おはよう(*^^*)
そういえばよたにもそっとオチリにご挨拶してくれたね
卑怯者じゃ無くてちょこらちゃんの優しさだよー
グンとされたらよたもだけど嫌がる仔多いのじゃないかな
ピーチちゃん大きな体だけど甘える姿は一緒なのね
ボーロ忘れて楽しいひと時良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/08/Thu 07:24 [編集]
こんにちは。
看板犬がいっぱい(^_^;)
シェリーちゃんの顔は、本当に穏やかですね\(^o^)/
卑怯者じゃないよね>ちょこらちゃん
正面から行ったら喧嘩になりますから・・・(^_^;)
美味しそうなモーニングですね。
ボーロ、毎回忘れないとねr(笑)。
| URL | 2017/06/08/Thu 08:49 [編集]
こんにちは♪
2日続けてのモーニング♡
…きりさん、もっと食べたかったのね(笑)

たくさん看板犬がいらっしゃるカフェ、
いいですね!
様々な犬種を見るだけでなく、触れちゃう^ ^
犬好きにはたまらない環境ですね!

うちのアガサも、後ろから来られるのが苦手なんです!
何ででしょうね〜


アガサママ | URL | 2017/06/08/Thu 12:11 [編集]
素敵なカフェだねぇ。
しかも看板犬は日替わり出勤?
犬好きにはたまらないわね。
プレートもおいしそう!
そらうみかーたん | URL | 2017/06/08/Thu 16:04 [編集]
モーニング、ものすごく美味しそう♪
きりさんちの行きつけのカフェよね^^
看板犬とちょこらちゃんの写真。
犬ミシラーのちょこらちゃんは十分頑張ってくれたと思うよ^^
時間をかけたら仲良くなれちゃうかもね♪

チョコラの誕生日のお祝いメッセージありがとー。
またどこかでお会い出来たらいいですね♪
のだちょこ | URL | 2017/06/08/Thu 22:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.