ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
菖蒲祭り
6月3日の土曜日
昼から友達とランチに行く予定だったので
午前中にちょこらとお散歩をかねて
近くの公園に

菖蒲祭りIMGP6474-20170603

こちらミニ動物園もあるけど
そこはちょこらは入れません

菖蒲祭りIMGP6475-20170603

菖蒲が綺麗

菖蒲祭りIMGP6477-20170603

いつも時期が早かったり
遅かったりするけど

菖蒲祭りIMGP6478-20170603

今回は綺麗だなあ

菖蒲祭りIMGP6479-20170603

この日は澄み渡るような天気で
暑くもなくて気持ちいい

菖蒲祭りIMGP6480-20170603

お花綺麗だね

菖蒲祭りIMGP6481-20170603

もう少し散歩して
SAまで歩いて行こう

菖蒲祭りIMGP6482-20170603

こちら東名赤塚SA上り

菖蒲祭りIMGP6483-20170603

ソフトクリーム
美味しいね

菖蒲祭りIMGP6484-20170603

東名を通るときは
声をかけてくださいね
会いに行きます~

菖蒲祭りIMGP6485-20170603

七夕の願い事を書くようになっていて
マジックがノック式なのに
びっくりしちゃった

菖蒲祭りIMGP6486-20170603


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

菖蒲が満開でキレイですね
この花を見ると梅雨の季節に
なったなぁといつも思ってしまいます

そうそう!!今時はノック式のマジックが
あるんですよね
トト母 | URL | 2017/06/09/Fri 06:04 [編集]
わ~、菖蒲、身頃だったね~。
菖蒲の頃って、こちらでは梅雨入りしてることが多くて、
見にいこうと思っていても、雨でやめちゃったり。
雨の菖蒲も綺麗だけど、歩きにくいもんね。
七夕の短冊、願いが届きますように~。
(ノック式マジックもびっくりだけど、短冊が半透明なのもビックリよ)
雪太郎 | URL | 2017/06/09/Fri 07:29 [編集]
満開の時期って難しいよね
おはよう(*^^*)
菖蒲綺麗\(^o^)/
満開の時期に見るのってなかなか大変だよね
お見事!
そうかあ、あと1ヶ月で七夕だね
保護犬や多頭崩壊のニュースを聞くと
ほんとみんなが幸せになれます様にと願うね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/09/Fri 07:44 [編集]
こんにちは〜

菖蒲が綺麗ですね(*^ω^*)
ちょこらちゃんのお洋服と、
色合わせがピッタリ♡

公園に動物園があるんですね!
お手入れがしっかりしてある公園って素敵です。

SAには、外からも入れるのですか?
わぁ♪いいなぁ〜
ソフトクリーム食べ放題になっちゃいそう(o^^o)
ちょこらちゃんも、美味しくいただけて良かったね♪
アガサママ | URL | 2017/06/09/Fri 13:36 [編集]
こんにちは。
隣町で菖蒲祭りがあっているのですが、
忙しくて行けません(-_-;)
菖蒲は丁度見頃かな?
綺麗ですね\(^o^)/
短冊が透明なんですね。
マジックはノック式になっているんですかぁ~
知らなかったです(^_^;)
ちょこらちゃん、ソフトクリーム美味しかったかな?
| URL | 2017/06/09/Fri 18:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.