芝桜

6月4日
他の人のブログで
芝桜の記事が載っていたので
メイプルカフェさんをあとにして
12時ごろから茶臼山高原に向かってGO

甘かった・・・
残り4キロの所から大渋滞
結局駐車場に入るまで1時間30分もかかり
着いたのは3時過ぎ(予定では1時半の予定だった)

芝桜IMGP6489-20170604

リフトに乗って
上に上がると

芝桜IMGP6492-20170604

少し終わりかけて入るけど
芝桜がきれい

芝桜IMGP6493-20170604

お花のウエディングドレスだって
(ちょこらだけ顔出せばいいのにさ~おとうさんもちゃっかり)

芝桜IMGP6494-20170604

去年は忘れていて
時期が過ぎちゃったから

芝桜IMGP6495-20170604

今年は来ることができて

芝桜IMGP6496-20170604

それも前は霧がすごくて
寒かったりもしたから

芝桜IMGP6497-20170604

きもちのいい日曜にこれて
よかったわ

芝桜IMGP6498-20170604

なんと不細工な顔なん
まあ
風がビュービューだったものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

芝桜キレイですね
花で作ったドレスからお父さんも
顔を出しているのに笑っちゃいましたよ

風が強かったのね
ちょこらちゃん目を瞑ってても
カワイイなぁ(〃^ー^〃)

芝桜、山猫見たことないんです。
秩父マダムがお住まいのご近所に
有名な芝桜の名所があるんですけど
あまりの渋滞ぶりにおののいて行けたことがなく。
きれいですね。
ちょこらちゃんが芝桜のじゅうたんで
空を飛んでるみたいです。

渋滞も想い出に

こんにちは(*^-^*)
それだよね、良い場所は渋滞だもんね
でも3時ならリフトはすぐに乗れたのでは!?
おとうさんモデル慣れしてちゃっかり(笑)
きりさん優しいからちょこらちゃんだけとは言わないのね
私だったら言ってるかもー
ちょこらちゃんのお顔もご愛敬よね(^^)/

うふふ^^
お父さん、ウエディングドレスのところで自分も写るようにしたのね。
ちょこらちゃんは嫁に出さん!ってことよね(笑)

シバザクラ きれいですよね〜
ひとつひとつは ちいちゃな かわいらしい お花だけど
一面 広がってると やっぱり 見事 ですね。
最後の ちょこらちゃんの まぶちーちっくな おかお
すごく かわいいです!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR