ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
めっちゃ楽しそうなちょこら

芝桜IMGP6502-20170604

風がピューピューな
山の上から

芝桜IMGP6503-20170604

おとうさんと
走ってきます
お父さん週2回整体に通っていた
ちょこらと走ってました

お父さんの膝を
ブログを見ているお友達が
心配していることを
伝えたら
もう大丈夫と伝えてくださいと言ってました


芝桜IMGP6504-20170604

でも私は
またひざひねったらどうするん??
年なんだからと心配だったけど
ちょこらがめっちゃ楽しそうに走ってる

芝桜IMGP6505-20170604

山の中腹で
ちょこらはミルクタイム

芝桜IMGP6506-20170604

私は歩くの遅いし
ちょこらとお父さんはどんどん行っちゃう

芝桜IMGP6507-20170604

でもちょこらが
はしゃいでいる走りは
よくわかる

芝桜IMGP6509-20170604

少し離れると
私を待つちょこら

芝桜IMGP6512-20170604

でも私のんびり歩くから
すぐ離れちゃう

芝桜IMGP6519-20170604

茶臼山高原には
ドッグランもあって
そこでちょっとノーリードで

でも走ったのはこの1回だけでした・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん今頃車中泊中かなぁ?
お出かけ楽しんで来てくださいね

ちょこらちゃん走るの好きなのね
ドッグランでも良い顔して
走ってるね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/06/11/Sun 06:32 [編集]
走るのは気持ちいいね
こんばんは(*^^*)
ちょこらちゃん走るの気持ちいいね
山の上は風が強いよね
でも涼しかったかな
お父さん無理しないでくださいね~
気持ちは若くても体は確実に歳相応になっていますからね
勿論私も気だけ若いですー(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/11/Sun 19:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.