ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初めてお迎えに
カットDSC_0017-20170606

初めてお迎えにきてもら
ちょこらカットに行くことに

カットDSC_0018-20170606

マンションの前で待っているんだけど

カットDSC_0019-20170606

私のほうがドキドキ

カットDSC_0020-20170606

大好きなkanaさんがくると
側に寄って行き

カットDSC_0021-20170606

確保(*^▽^*)

カットDSC_0022-20170606

看板犬のピーチやシェリーと一緒に
わんわんハウスにGO-

カットDSC_0023-20170606

ちょこらのいない家は
がらんとして
寂しい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんお迎え付きで
トリミングだったんですね
我が家地方のサロンではお迎えが無いので
自分で送る迎えなんですよ(;´∀`)

そうそう!!普段いる仔がいないと
ちょっと寂しいですよね
トト母 | URL | 2017/06/12/Mon 06:18 [編集]
おっはー^^

うちはトリミングハウスがすぐ近くなので、お迎えなし。
そうよね。
私もいない間、仕事しながら
なんども振り向いてしまうわ。
ボスも「あれ? 今日はいないの?」って必ず聞くよ(笑)
そらうみかーたん | URL | 2017/06/12/Mon 07:59 [編集]
いつもいる仔がいないと
おはよう(*^^*)
私はよたがいないと言う事はあの病気で検査した時だけ
この前エコー検査の時は50分位だったけれど
1人でご飯食べかけて寂しかったわ
いつもいる仔がいないとこんなに寂しいのだなあと
ちょこらちゃんのサマーカット楽しみにしているね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/12/Mon 08:10 [編集]
おはようっ
ちょこらちゃん、
送迎つきのトリミングだったのね。
片田舎は送迎つきって普通になっているんだよ。
場所によっては送迎つきだと500円アップって所もあるんだけど、
ほとんどが送迎つきかな?
いつも一緒のチョコラちゃんがいないお部屋はがらんとして、
なんだか寂しくなる気持ち、
よく分かるわぁ~
ちょこらちゃん、どんなカットにしたのかな?
楽しみだわっ
空天まま | URL | 2017/06/12/Mon 08:26 [編集]
こんにちは。
送迎してもらっての、トリミングだったのね。
そうそう、自分が家にひとり。
めっちゃ寂しいですよね。
そして、落ち着かないから、のんびりできず、
何かしらやって、気を紛らさないといられない。。
ちょこらちゃん、スッキリしてきたのかな?(*^▽^*)
クーたんママ | URL | 2017/06/12/Mon 13:21 [編集]
こんにちは。
送迎ありのサロンは少ないです。
いつも一緒にいるちょこらちゃんが居ないと、
そりゃ、寂しく感じるでしょうね(^_^;)
どんなカットになったか楽しみです\(^o^)/
| URL | 2017/06/12/Mon 19:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.