ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
かわゆくなりました
お迎えは
自転車でお迎えに行きました

カットDSC_0025-20170606

もうすでにごりごりしたあとだけど
サマーカット
かわゆいです

カットDSC_0026-20170606

5月6月は
母の日プレゼント週間らしく
可愛らしいお花もプレゼントしてもらいました

カットDSC_0027-20170606

おっと目を離すと

カットDSC_0028-20170606

あっという間にゴロりん

カットDSC_0029-20170606

仕方ないかあ

カットDSC_0030-20170606

サロンで撮った
写真はこんなに可愛いのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

あるある!!サロン帰りのゴロスリは
我が家でも恒例ですよ
自分の香りじゃないからイヤなのかなぁ?
せっかくカワイく仕上げて貰っても
すぐにボサ仔に変身しちゃいますよね
トト母 | URL | 2017/06/13/Tue 06:15 [編集]
お顔まわり、スッキリしたね~。
ゴロスリは自分なりのこだわりかしら(笑)
ニンゲンも美容室での仕上げがどうも気に入らず、
帰宅後速攻で髪を洗っちゃったりするよね(笑)
雪太郎 | URL | 2017/06/13/Tue 07:47 [編集]
夏に備えて
おはよう(*^^*)
最近の気温は分からないね~
今日は東京なんて20℃前後みたいでこちらも朝は風が吹いて肌寒いよ
ちょこらちゃんはもう夏に備えてサマーカットバッチリね
それにしても可愛いのがアッと言う間にゴロスリー
ワンコにしたら余計な事してくれてって思ってるのかしら(笑)
サロンからのお花に写真嬉しいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/13/Tue 07:58 [編集]
ちょこらちゃんサマーカット
軽くなってゴロスリしやすいのかな?
海もすぐぐちゃぐちゃです。
すっきりさっぱり
横顔がヨーキーちゃんらしいです。
山猫 | URL | 2017/06/13/Tue 08:06 [編集]
スッキリサッパリしてきたのね。
うんうん、かわゆいです💕
お花のプレゼントも、嬉しいね💕
クーたんママ | URL | 2017/06/13/Tue 15:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.