親ばか爆裂

カットDSC_0031-20170607

お父さんに
なぜて頂戴の
催促ちゅう

カットDSC_0032-20170607

お手手にちょんちょんが可愛いから
写真撮ってくれと
お父さんから要求され



動画まで撮らされる始末
(一一")(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

カットDSC_0035-20170608

また他の日は
この足がかっこいいからと
写真を撮らされました・・・

カットDSC_0036-20170608

その後颯爽と走る
かっこいいちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そういえばちょこらをお迎えしたのが6月12日だった
すっかり忘れてたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ナデナデの催促カワイイ💕💕
動画を!!って言ったお父さんの気持ち
解る!!解る!!
こんな風に催促されたら何でもしてあげたく
なっちゃいますよね(〃^ー^〃)

おめでとう\(^o^)/

おはよう(*^^*)
ちょこらちゃんうちの仔記念日過ぎちゃったーおめでとう\(^o^)/
お父さんはちょこらちゃんの監督さんだね
可愛いからいいけど
忙しいきりさんたまにはイラッとする事もある!?(笑)(^^)/

ちょこらちゃん愛されてますねぇ。
お手々でチョンチョン可愛いです。
海の場合もっと要求が強いです。
やれ!って感じです。
動画のお父さんの「撮った?」に対して
きりさんの「はいはい」がいい感じです(笑)。

えみりぃがちょんちょんって鼻と手で催促。
まりりんは催促するときはじいっと見つめてくるの。
みんなそれぞれ個性ね。

パパさんの溺愛っぷり!
でもちょこらちゃんの催促のチョンチョンは可愛いもんなー。
うちのはバシバシ叩いてくるもん(涙)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR