ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
写真いただきました
カット1497046861152-20170611

ちょこらが
カットに行っている
わんわんハウスさんから
LINEで写真

カット1497046865442-20170611

kanaさんに遊ばれてます

カット1497046873994-20170611

炭酸泉で気持ちよさそう
家だとお風呂につけると
暴れるのに

カット1497046878446-20170611

気持ちよさそうです

カット1497046885837-20170611

そのあと
カットしてもらい

カット1497173817118-20170611

すっきりこんとしましたね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


ちょこらちゃんスゴ〜イ
頭の上のオモチャが気にならないのね
我が家の暴れん坊だったら気にして
すぐに頭の上から落としちゃうよ

トリミングお疲れ様でした
トト母 | URL | 2017/06/15/Thu 06:14 [編集]
へぇ、人間のお風呂みたいのに入るのね。
普通は流し台の深くて大きいのが置いてあるよね。
(入ってるの見たことないけど)
そんな風に気持ち良さげに入ってくれると、嬉しいわね。
リボン、でっかー♪
そらうみかーたん | URL | 2017/06/15/Thu 07:48 [編集]
お疲れ様~
おはよう(*^^*)
ちょこらちゃんアヒルちゃん乗ってるよ~
気持ちいいのか諦めているのか(笑)
ちょこらちゃんスッキリンコ
さっぱりしたね
あっ、ちょこらちゃんの後ろに黒と茶のワンちゃん寝てるのかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/06/15/Thu 07:50 [編集]
プカプカアヒルを頭にのっけられても
じっとしていられるなんて、よほど気持ちいいお風呂なのねー。
表情もうっとりしてる♪
トリミングお疲れさま~。
雪太郎 | URL | 2017/06/15/Thu 15:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.