ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
大王ワサビ農園
信州IMGP6538-20170611

車中泊
起きるといい天気
なかなか来ることができないけど
北アルプスは雄大で大好き

信州IMGP6542-20170611

車泊はいいけど
朝が早くて
まだ行きたいところが開いていなくて

信州IMGP6543-20170611

公園をぶらりしたあと

信州IMGP6550-20170611

大王ワサビ農園に

信州IMGP6551-20170611

無料でワサビ農園を
散策できます

信州IMGP6553-20170611

さすが
ワサビ農園
水が綺麗で冷たくて気持ちいい

信州IMGP6555-20170611

親カエルと子カエル
無事帰ると若返る
両方のカエルに水をかけて
願いましたよ

信州IMGP6561-20170611

そして美人の水と
知恵の水

信州IMGP6557-20170611

ワサビを買って
帰りましたよ

信州IMGP6564-20170611

こちらワサビ農園のなかを
クリアボートできれいな水の中を行くんだけど
残念なことにペット不可だったので
諦めて次に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

そっかそっか‼️
車中泊だと朝が早いから行きたいところが
まだ開いてないこともあるんですね

わさびはキレイな水じゃないと育たないって
いうから水もキレイなんでしょうね(〃^ー^〃)
ちょこらちゃんも楽しめたかなぁ??
トト母 | URL | 2017/06/17/Sat 06:11 [編集]
こんにちは。
そうそう、車中泊は朝が早いですよね(^_^;)
流石に水が綺麗ですね\(^o^)/
クリアボートに乗れなかったのは残念でしたね。
新鮮なワサビ買えたから良しとしましょうね(^_^;)
| URL | 2017/06/17/Sat 09:24 [編集]
ここ 気持ちいいですよね。
お水も 空気も すごく きれい!
きれいな お水に ひたっている ワサビを 見て
わたくし ワサビに なりたいなぁって 思いましたもんっ。
ボードには 乗れないのか〜 ざんねん でしたね
のんママ | URL | 2017/06/17/Sat 20:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.