ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
穂高神社に

信州IMGP6581-20170611

土日の旅行だから
月曜日からは仕事
だから

信州IMGP6582-20170611

あずみの公園を後にして
帰るつもりだったんだけど

信州IMGP6584-20170611

ご朱印を集めている私の
わがままで

信州IMGP6585-20170611

穂高神社に

信州IMGP6586-20170611

穂高駅からほど近い
この神社は
山に登る人たちが
無事に帰れるように
祈願していってたのかしら

信州IMGP6587-20170611

お蕎麦を食べて

信州IMGP6588-20170611

北アルプスを後にしました

信州IMGP6591-20170611

こちらは帰りに南アルプスと
上手に撮れたら
額縁の中の絵のようだったろうけど
まっすぐに撮れてない・・・し

帰宅は6時過ぎ
車中泊のいいところは
朝が早いから
お昼過ぎには遊んだ感がたっぷりで
早くお家に帰れるw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さん運転お疲れさまでした





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

車中泊をしたことが無い我が家
なのでお出かけすると帰りが
遅くなって次の日に疲れが・・が
しょっちゅうですよ(;´∀`)

額縁と一緒に風景が撮れるなんて
良いですね
お父さんお疲れ様でした
トト母 | URL | 2017/06/19/Mon 06:05 [編集]
車中泊といえば、熊本地震での経験しかない我が家。
地震は怖かったけど、車の中にアレコレ必要なもの準備して
みんなで寝るのは楽しかったなぁ。
これが旅となるともっと楽しいよね♪
雪太郎 | URL | 2017/06/19/Mon 16:40 [編集]
こんにちワン♪

ご旅行だったんですね。
どのお写真も清々しくって心が清らかになります(*^^)
車中泊できる車、いいなぁ~。
一緒にどこへでもお出かけできますもんね。

婦人服店のちょこらさんですね!!
ボール遊びでチャチャと気が合いそう。
どうぞよろしくお願いいたします♪
naho | URL | 2017/06/19/Mon 18:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.