緑友学園 (雑草部)

いろいろDSC_0037-20170614

すくすくと育った
育ったけど花はどれもつかず

いろいろDSC_0038-20170614

名前も調べてみたけど
わからない
雑草さんたち

いろいろDSC_0039-20170614

それでも部屋から外を見て
緑があるのはいいなあと
雑草とわかってからも大事に
お水あげてました(笑)

いろいろDSC_0040-20170614

お父さんをお見送りしているちょこら
お父さんが喜ぶから
毎日ちょこらもご苦労様(^^♪

いろいろDSC_0041-20170614

そのあと
おもちゃを持ってきて

いろいろDSC_0042-20170614

遊ぼうと言われても
朝は忙しいのよ

いろいろDSC_0043-20170614

といいながら📷をむけてる私

いろいろDSC_0067-20170619

こちらはすくすくと
どの時点で切っていいのか悩み中です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このあと雑草を抜いたら
ベランダに緑がなくなり寂しい
緑は癒してくれるの実感

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

あら、残念!!やっぱり雑草だったんですね
でもきりさんが言うように緑があるって
癒されますよね(〃^ー^〃)

雑草と解っててもお水を・・きりさんらしいなぁと
思いながら読んでましたよ(〃^ー^〃)

おっはー^^
うん!
右の二つはここらでも見かける立派な雑草(いやいや、名前はあるだろうけど)に違いない(笑)
でも左はなんだろうね。
咲くよ、きっと^^
緑はあるだけで癒されるけど、抜くときはお花屋さんで苗を買ってくればいいよ。
種からはなかなかハードル高いもの。
私の百日草も咲きそうもないわ(汗)
ぷるぷるちゃんはそのまま伸ばして大丈夫。

ちょこらちゃん、お見送りご苦労様。

やだー。
今ランキングに戻って
タイトル見て、吹き出した!
はい、雑草部新設です^^

雑草部がんばれ~

おはよう(*^-^*)
きりさん雑草にお水あげてたなんて優しいなあ
ちょこらちゃんの後ろ姿可愛い
お父さんのお見送りお疲れ様 ✌
雑草部の発展応援してるよ
するなって!?(笑)(^^)/

こんにちは!

雑草ちゃん、すくすくと育ったのですね^ ^
長生きしちゃってる〜〜
あら、抜いちゃったのですか?
寂しくなりましたね…

私も今朝、2年ぶりに植えたんです(^O^)
修繕工事でベランダを明け渡してからは
なーんにも育ってなかったんですよ。
グリーンは目の保養になりますね♪

タイトル見て、声出して笑っちゃったわ!
もう、そんなきりさん、大好きだわ。笑
そっか、抜いちゃったのね。
そらうみかーたんが、言うように、
何か、 苗を植えるといいかも。
安いポットで売ってる安いものでも、
緑があると、やっぱりいいよ。
多肉ちゃん、可愛いね。
私の方にお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくね(pq´v`*)☆

とうとう緑友学園に雑草部まで出来た!(爆)
いや~、すくすく育てたね♪
左端のはうちにも生えてるわ。
黄色い花が咲くよ。ってもういいか(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR