ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ダイナランドゆり
昨日のことです
DSC_0068.jpg
高速に入って後ろでつまらなそうなちょこら
車でお出かけ
八ヶ岳のお気に入りのお蕎麦屋さんに行くつもりで
出かけたんだけど

中央道に入らずに東海環状に入ってしまい
ダイナランドゆり園に行くことに
スマホで調べるとワンコもOKって
一緒にリフトに乗れると思ったんだけど
3歳以下の子供とワンコはリフトに乗れずに
P1030289.jpg
バスに乗って上まで
DSC_0070.jpg
いつものとおりクンクンのちょこら(~o~)
P1030290.jpg
お花が出迎えてくれて
P1030291.jpg
ユリがいっぱい~~
高原でも暑かったけど少し影に入ると涼しい
P1030292.jpg
いっぱい写真を撮っちゃったので
明日に続きま~~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
相変わらずっ。
きりさんとこ、行動範囲が広いっ。
やっぱり、インターが近いって、いいですねえ。
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/08/05/Sun 00:30 [編集]
No title
こんばんわ。
相変わらず 夜中 オリンピック観戦で おきてまーす。
わぁ ちょこらちゃん 素敵な お花畑で パチリですね。
楽しいお出かけでしたね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/08/05/Sun 03:20 [編集]
No title
ちょこらちゃんのワンピース可愛いね。
お花畑によく映えてますよ。
我が家の旅行は明日からなの。
今日はまりりんのトリミングや病院、
ヤンキーのホテルでこれから大忙しです!
maririnhaha | URL | 2012/08/05/Sun 06:27 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
おはようございます
インターには10分ほどだから
本当にここは便利
それに駅までも歩いて10分だから
場所的にはいいところかなあ
きり | URL | 2012/08/05/Sun 07:28 [編集]
toshiあんぶんママさん
おはようございます
オリンピック観戦お疲れ様
男女ともメドレーリレーよかった(*^。^*)
松田選手の北島選手への言葉
泣いちゃったわ
きり | URL | 2012/08/05/Sun 07:29 [編集]
maririnhahaさん
おはようございます
あちゃ~~
てっきり今日かと思い込んで
今見直したら
明日からだった

じゃあ、もう一度時間の変更は可能かしら
平日と休日じゃ気持ちが違うかも

ヤンキーちゃんお留守番頑張ってね
きり | URL | 2012/08/05/Sun 07:31 [編集]
No title
こんにちは
ほんと、きりさんよくお出かけするよねっ
羨ましいなぁ~
しかも、みんな行くところが素敵な場所ばっかりで、
なんか記事を拝見させていただくたびに、
プチ旅行気分を味わってますよぉ~っ
空天まま | URL | 2012/08/05/Sun 17:11 [編集]
空天ままさん
確かにお出かけ多いですね
ちょこらも迷惑しているかも\(-o-)/
暑いからちょこらが外に出れるように
山に向かっていっているんですが
昨日は山も暑かったです
きり | URL | 2012/08/05/Sun 19:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.