最近の掃除機はすごい


いろいろDSC_0045-20170617

ホースが破れて
それでも使えるといかいいながら
使っていた掃除機

いろいろDSC_0044-20170617

結婚してから
息子夫婦から
お年玉を貰ってるの
なんかもらうことが照れくさくて
ずっと神棚に飾り何に使おうかと思ってたんだけど
掃除機を買いなおすことに

いろいろDSC_0047-20170617

びびりなちょこらは
掃除機が苦手

いろいろDSC_0048-20170617

気になって側に寄っても
少し近づくと
離れる

いろいろDSC_0049-20170617

ハウスダスト発見ランプが赤くつくから
消えるまで何度も同じところを

いろいろDSC_0079-20170619


レイコップで布団をクリーナーしたときも
びっくりしたけど

いろいろDSC_0064-20170618

この掃除機で掃除した時もびっくり
こんなに埃があるの???という感じ
いままでも掃除してたんだけど

いろいろDSC_0046-20170617

まるで埃を製造しているみたい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最近の掃除機は軽いんだね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

最近の掃除機スゴいですね
我が家の掃除機は未だに紙パックタイプの
ものを使っているのでどれだけ埃が取れて
いるのやら・・ですよ(;´∀`)

息子さんご夫婦のおかげで良いお買い物が
できましたね

ヒゲ剃りシェーバーのCMを思い出すわ~。
通勤途中の男性をつかまえて、「コレでもう一度剃ってみて」っていうと
「朝ちゃんと剃ったのに!」ってビックリするほど剃れる新製品♪
掃除機も新しいのは、吸引力が違うのね。

こんにちは〜♪
えー!凄い!
最近の掃除機はそんな事になってるんですねえ。
こんなの怖くてかけられない(笑)

息子さん、親孝行で素敵!
見習わなければ…(汗)

我が家もまりりんは掃除機平気だけど
えみりぃは大嫌いよ。

お祝いコメありがとうございました。
無理はできないお年頃、
興味関心は大事だけど、ほどほどにしないとねって
諌めています。

こんにちは。
新しい掃除機は凄いですね・・・いや、きっと埃を製造してるんだぁ~(^_^;)
我が家の掃除機も、かなり古いけど、買えどきかな?
ちょこらちゃん、こわごわ近づいては離れる・・・カワイイ\(^o^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR