ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
父の日のプレゼント
お嫁ちゃんから
父の日のプレゼントが届きました

いろいろDSC_0059-20170618

お酒と手書きのお手紙
母の日と一緒でポップすぎて
お見せできないのが残念

いろいろDSC_0068-20170619

お酒は千年翠
冷酒でいただきます

いろいろDSC_0060-20170618

ちょこらからの父の日の
プレゼントは

いろいろDSC_0062-20170618

愛かしらね

いろいろDSC_0061-20170618

お父さんからの一方的な(笑)

いろいろDSC_0066-20170618

娘が作ってくれて
送ってくれた
ちょこらが一杯

さつき1496068255352-20170531

カットする前のお顔で
なんか変な感じ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

お父さんには嬉しいプレゼントが
届いたんですね(〃^ー^〃)
ちょこらちゃんいっぱいのボード
カワイイ💕💕お酒もですがこの
ボードも素敵なプレゼントですね
トト母 | URL | 2017/06/22/Thu 06:31 [編集]
素敵なプレゼントですね。
あまりみかけないお酒で飲んでみたいです(笑)。
ちょこらちゃんみんなに愛されてますね。
とくにお父さんから一方的に。
山猫 | URL | 2017/06/22/Thu 07:09 [編集]
嬉しいね
おはよう(*^-^*)
あきにいの選んだお嫁ちゃんは素敵な人だね
オチャケは勿論嬉しいけれど手書きのお手紙は心に響くよ
ちょこらちゃんとお父さんは相思相愛!?
いやいや意義あり~なのね(笑)(^^)/
よたママ | URL | 2017/06/22/Thu 08:55 [編集]
こんにちは!

お嫁ちゃんからのプレゼント、
とっても素敵ですね!
なんて気の利くお嫁さんなのでしょう♡
きりさんも一緒に飲まれたのかな?

ちょこらちゃんのボードも
可愛いですね♪
そっか〜、前のカットだったのね^ ^
お父さん♪ちょこらちゃんがいっぱい♪
大喜びだったでしょうね( ^ω^ )
アガサママ | URL | 2017/06/22/Thu 13:12 [編集]
私も父の日は焼酎を贈りました。
そして掃除機にガムテ貼って使ってました~(≧▽≦)
すごく親近感♪

ダイソンのスティック型掃除機にしたんだけど…。
やっぱりイヤミなくらいゴミが取れるんです(^^ゞ
naho | URL | 2017/06/22/Thu 14:37 [編集]
こんにちは。
父の日のプレゼント、嬉しいですね\(^o^)/
日本酒かぁ~、久々に飲んでみようかな?
わー、ちょこらちゃんがいっぱい\(^o^)/
| URL | 2017/06/22/Thu 16:26 [編集]
お嫁さんからの父の日プレゼントに
娘さんからのちょこらちゃんいっぱいボード、嬉しいね~。
ちょこらちゃんには、父からの愛が来たのね(笑)
でも、それは父の日に限らずじゃない?(爆)
雪太郎 | URL | 2017/06/22/Thu 16:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.