ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
たった一つのボーロでも必死です

アガサママにもらった
お菓子を入れてコロコロ出すの
毎晩、ご飯のあとにボーロを入れて
コロコロしてるんだけど

いろいろDSC_0050-20170618

悲痛な声で啼きだした

いろいろDSC_0051-20170618

これはきっと
マッサージチェアの下に入ったんだね

いろいろDSC_0053-20170618

確かにボーロがあるわ

いろいろDSC_0052-20170618

頑張れる???

いろいろDSC_0054-20170618

ちょっと
遠いかあ

いろいろDSC_0056-20170618

足を上にあげるから
後ろにちょっといってね

いろいろDSC_0057-20170618

と・・いったけど
少しあげたらすかさず
ボーロを
お口にパク(^^♪
よかったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

大好きなおやつの為だものね
一生懸命頑張るよね(〃^ー^〃)
我が家の暴れん坊も一緒ですよ
トト母 | URL | 2017/06/23/Fri 05:44 [編集]
それは大変
おはよう(*^-^*)
あはは~、それは一大事
ちょこらちゃんは「ボーロ1つでも命かけてます」だよね
悲痛な声なんてちょらちゃんにとっては必死でも
見ているこちらは可愛いよね(^^)/
よたママ | URL | 2017/06/23/Fri 07:49 [編集]
あははっ
ちょこらちゃんの大事なおやつが、
椅子の下に入っちゃったのね。
我家も同じように、
ボーロがソファの下に入ったりすると、
空が悲痛な声をだしてないて、
ボーロをとろうと必死になるよ。
ちょこらちゃん、
ボーロが取れてよかったね♪
空天まま | URL | 2017/06/23/Fri 08:16 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃんにとっては、大事なボーロだから、
必死になりますよね。
方向を変えて、カリカリ・・・ごまもよくやります(笑)。
食べれて良かったね\(^o^)/
| URL | 2017/06/23/Fri 10:01 [編集]
ちょこらちゃんの一生懸命さが伝わってきて、キュンキュンしちゃいました。
頑張ってゲットできて、ヨカッタねー(*´▽`*)
ワンピース、可愛いですね。
白いトップスにパッチワークのスカート夏のお嬢さんって感じ♡
私も着たいスタイルだわ♪
naho | URL | 2017/06/23/Fri 17:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.