ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
洋服作ってみたけど
いろいろDSC_0069-20170619

仕事が休みの日
朝ご飯食べ終わると
とっととベッドに戻っているちょこら
カワ(・∀・)イイ!!

いろいろDSC_0070-20170619

久しぶりに
縫物
本当に久しぶりで

いろいろDSC_0071-20170619

なんかどうやって縫ったらいいの
(決して縫い方がわからないわけじゃないよ)

いろいろDSC_0072-20170619

モデルさんは可愛いよ

いろいろDSC_0073-20170619

ちょこら文句言わないから
よかった・・・(そういう問題じゃない)

いろいろDSC_0075-20170619

こっちはちょっと大きかったかな

いろいろDSC_0080-20170620

このお洋服
最初にレースの部分がずれて
嫌になって一度は捨てようかと思ったんだけど
そのまま続行して縫ったから気に入らないけど
涼しげだからいいかあ


いろいろDSC_0076-20170619

カーテンの後ろに隠れてないで
モデルさんお願いしますよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

これ以上はモデル無理だね byちょこら





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

インスタでも紹介してたお洋服ですね
ちょこらちゃんお洋服を作ってもらって
嬉しいね(〃^ー^〃)

モデルさんは・・ギャラが無いと
嫌だよね
トト母 | URL | 2017/06/24/Sat 06:03 [編集]
涼し気で素敵なワンピだね♪
そうそう、レースとか、冬の起毛素材とか、どんどんズレてっちゃう布地ある!
ミシンだと「あぁぁぁぁ」と言ってる間にズレて縫われていくのよね(笑)
でも、言わなきゃわかんないよ♪
雪太郎 | URL | 2017/06/24/Sat 07:18 [編集]
捨てるなんてもったいない。
全然わかりませんよ。
ちょこらちゃん似合ってる。
涼しそうで素敵です。
器用でいいなぁ~(笑)。
山猫 | URL | 2017/06/24/Sat 07:37 [編集]
可愛い♪
こんにちは♪

色んな手の込んだお洋服
器用に作って凄いね!

夏らしいワンピでステキ♪

ちょこらちゃんいっぱいお洋服作ってもらっていいね
ルルが羨ましいって~~(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2017/06/24/Sat 13:41 [編集]
愛があるから
こんばんは(*^-^*)
いやいやどれも素敵だよ~
よたも思うけれど私の事気にせずにベッドで寝てる姿可愛いよね
ちょこらちゃんも愛おしい~
あらあら、カーテンに隠れて撮影拒否ですか~(笑)(^^)/
よたママ | URL | 2017/06/24/Sat 18:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.