ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
紫陽花が綺麗だね
散歩IMG00293-20161203

梅雨に入っても
気持ちのいい天気の
6月12日

散歩IMG00294-20161203

それでも暑くなる前にと
散歩に(土日がバレーの試合があったので月曜日有給とっちゃった)

散歩IMG00295-20161203

桜の木の下を歩くのは
ダニとか心配だけど
木漏れ日の中は気持ちい

散歩IMG00296-20161203

紫陽花の花があっちこっちに
今年は形原の紫陽花見に行けなかった

散歩IMG00297-20170619

いつも散歩の時におやつ忘れるから
こっちを向くことのないちょこら・・・😢

散歩IMG00299-20170619

下ばっか

散歩IMG00300-20170619

早く河川敷
草刈りしてくれないかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

今の季節は紫陽花が満開ですよね
近くのお散歩道にも自生してるんですね

我が家の紫陽花もようやく咲き始めましたよ
ピンクの紫陽花が良いんですがブルーの
紫陽花しか咲かないんですよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2017/06/25/Sun 06:44 [編集]
紫陽花の綺麗さ
おはよう(*^-^*)
↑トト母さん、私はブルーの昔ながらの紫陽花が好きです
今は色も種類も豊富にあって楽しめるよね
ちょこらちゃんは下ばっか見てお手紙探していたのね(^^)/
よたママ | URL | 2017/06/25/Sun 09:44 [編集]
こんにちは。
紫陽花が綺麗ですね\(^o^)/
ちょこらちゃんも気持ちよさそうですね。
ごまも、散歩の時は下ばっかりです(^_^;)
| URL | 2017/06/25/Sun 09:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.