ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
私も欲しかったなあ
いろいろDSC_0081-20170620

ちょこらが寝ているので写真撮ろうと思ったら
目をあけちゃった

いろいろDSC_0083-20170620

じっと待っていたら
寝始めた
このお手手が可愛いんよ


睡眠といえば
長女から父の日のプレゼントに

いろいろDSC_0093-20170620

でっかい箱が届いて

いろいろDSC_0094-20170620
何かと思うと枕が

いろいろDSC_0096-20170620

めっちゃ気持ちよさそうで

いろいろDSC_0095-20170620

羨ましい私

お父さんはめっちゃニコニコ顔

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日町内の試合
1回戦で負けて悔しかったなあ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

スゴ〜イ!!大きな枕があるんですね
ちょこらちゃんと比べると
大きさが解ります(〃^ー^〃)

父の日のプレゼント・-我が家は無しでしたよ
トト母 | URL | 2017/06/26/Mon 06:00 [編集]
大きな枕でゆっくり寝られますね。
ちゃこらちゃんが独占しちゃうかな?
寝てるところ撮ろうとすると
すぐ察知して目を開けますよね~。
ちょこらちゃんのお手々可愛い。
山猫 | URL | 2017/06/26/Mon 07:05 [編集]
枕のプレゼント、いいね。
ポコポコしてて気持ちよさそう。
ちょこらちゃん、狙ってない?(笑)
雪太郎 | URL | 2017/06/26/Mon 08:11 [編集]
ちょこらちゃんのベッドになっちゃう?笑
気持ち良さそうな枕。いいですね。私も買い替えたい!!
試合、残念でしたね。
また、次はファイト!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クーたんママ | URL | 2017/06/26/Mon 08:11 [編集]
バレーボールお疲れ様
こんにちは(*^-^*)
枕、私肩こりの時何個買ったか分からない位試したわ
今はいろんな良いのがあるからね
あら、きりさんも欲しいの!?
これからは母の日と父の日同じ物にしてもらわなくちゃ(笑)
ちょこらちゃんはどこでも可愛いお手手ね(^^)/
よたママ | URL | 2017/06/26/Mon 10:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/26/Mon 17:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.