靴下争奪戦

いろいろDSC_0099-20170622

お父さんがね
洗濯籠に靴下を洗濯籠に
入れずに外に落としてたから

いろいろDSC_0100-20170622

嬉しそうにカミカミしている
臭いよ

いろいろDSC_0101-20170622

めっちゃ嬉しそうに
おちりあげて

いろいろDSC_0102-20170622

そんなにカミカミしたら
破けちゃう

いろいろDSC_0103-20170622

返してというと
リビングに逃げて行った
そのお手手は可愛いけど

いろいろDSC_0104-20170622

返さないと
怒っちゃいますよ
お母さんが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

脱いだ靴下好きですよね
我が家の暴れん坊もですよ(〃^ー^〃)
臭くないのかなぁ?って思っちゃいますよね

このニオイがたまらんのよねぇ~、なんて思ってるのかな(笑)
弥一郎は干した後の靴下も好き。
・・・洗っても臭いのか。

好きな仔いるよね

おはよう(*^-^*)
ぷっ、脱いだのって言うのが・・・(笑)
よたは私の脱いだ物や乾いた洗濯物を置いておくと上に乗ることはあるけれど
持って行って噛む事はしないよ
↑結構みんな好きなのね
でも脱いだ後はやめた方がいいよ・ね・ムム(笑)(^^)/

なぜか靴下好きですよね。
海はスリッパも大好きです。
独特なたまらない臭いがするんでしょうね。
ダラの靴下だけは絶対やめて欲しい。
納豆みたいな菌ついてそうで。
父さんのもちょっと・・です(笑)。

こんにちは。
靴下好きな子は多いですよね、特に脱いだ後の・・・(^_^;)
取り上げないと、破れちゃいますね。
ちょこらちゃん、怒られたかな?
ごまは、靴下には反応しません(^_^;)

最近チャチャが洗濯物のカゴをあさる事を覚えちゃって…(^^ゞ 
遊んでよい靴下あげるんだけど、それじゃダメなんです。
自分で強奪したものがいいみたい。
でも可愛いからついつい許しちゃう。
きりなべさんも?怒ってるとは思えない~(´∀`*)ウフフ

なんでか 靴下って 人気 あるんですよね〜
しかも 脱ぎたてっ。
のんさまに 使い古しの 靴下を 差し上げたことが あるのですが
そんなん ムシ!で いつも 脱ぎたてを 狙われてました。
ちょこらちゃんも 好きなのですね〜 うふふ。
しっかり おさえてる お手手や ぷりっぷりの おシリも
楽しい! 嬉しい!を 表現してますねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR