お出かけした後は眠くなる

いろいろDSC_0109-20170624

お父さんがちょこらの目がしょぼしょぼしている
また結膜炎かなあと心配して話しかけてきたけど
両目ともしょぼしょので



このあと
ことんとあごを落として
かわゆい

いろいろDSC_0112-20170624

でもあんまり写真撮っていたらうるさかったのか

いろいろDSC_0113-20170624

最近
このアンパンマンのワンコ
めいけんチーズの側に行く率高い

いろいろDSC_0114-20170624

うん
この手が可愛い💠

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん自分の手を
枕代わりにしてる!!
カワイイ寝顔に癒されますね
チーズがお気に入りなのかなぁ?

寝顔は最高

おはよう(*^-^*)
寝顔って何百回も何千回も見ても飽きずに
可愛い~と萌えるよね
そしてそのお手手、これももうチュッとしたくなるわ
ちょこらちゃん、チーズと一緒におやすみ~(^^)/

ねむねむ~♪
犬ってさ、ニンゲンの子どもが「まだ遊びたいけど、眠いー」って時と同じ顔するよね。
ちょこらちゃんも、「まだボール遊びしてくれるかも・・・でも眠いー」だったかな。

おはようございます♪
ちょこらちゃんは、相当
お疲れだったんですね(^ν^)
寝落ちするまでのウトウト♪
とっても可愛いです!

めいけんチーズって、
兄妹みたいに思ってるのかな?
くっついて寝るのって、見てると和みますね♡
お手手が可愛いっ♪

こんにちは。
ちょこらちゃん、ウトウト・・・ハッって目を開けて、またウトウト・・・
たまりませんねぇ~\(^o^)/
自分で腕枕してるのも、萌ですね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR