ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お出かけした後は眠くなる
いろいろDSC_0109-20170624

お父さんがちょこらの目がしょぼしょぼしている
また結膜炎かなあと心配して話しかけてきたけど
両目ともしょぼしょので



このあと
ことんとあごを落として
かわゆい

いろいろDSC_0112-20170624

でもあんまり写真撮っていたらうるさかったのか

いろいろDSC_0113-20170624

最近
このアンパンマンのワンコ
めいけんチーズの側に行く率高い

いろいろDSC_0114-20170624

うん
この手が可愛い💠

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん自分の手を
枕代わりにしてる!!
カワイイ寝顔に癒されますね
チーズがお気に入りなのかなぁ?
トト母 | URL | 2017/06/30/Fri 05:57 [編集]
寝顔は最高
おはよう(*^-^*)
寝顔って何百回も何千回も見ても飽きずに
可愛い~と萌えるよね
そしてそのお手手、これももうチュッとしたくなるわ
ちょこらちゃん、チーズと一緒におやすみ~(^^)/
よたママ | URL | 2017/06/30/Fri 07:09 [編集]
ねむねむ~♪
犬ってさ、ニンゲンの子どもが「まだ遊びたいけど、眠いー」って時と同じ顔するよね。
ちょこらちゃんも、「まだボール遊びしてくれるかも・・・でも眠いー」だったかな。
雪太郎 | URL | 2017/06/30/Fri 07:16 [編集]
おはようございます♪
ちょこらちゃんは、相当
お疲れだったんですね(^ν^)
寝落ちするまでのウトウト♪
とっても可愛いです!

めいけんチーズって、
兄妹みたいに思ってるのかな?
くっついて寝るのって、見てると和みますね♡
お手手が可愛いっ♪
アガサママ | URL | 2017/06/30/Fri 08:16 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃん、ウトウト・・・ハッって目を開けて、またウトウト・・・
たまりませんねぇ~\(^o^)/
自分で腕枕してるのも、萌ですね。
| URL | 2017/06/30/Fri 08:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.