ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初スイカ
いろいろDSC_0115-20170625

ご飯を食べ終わったあと
下にも落ちているかもしれないと
食いしん坊さん

いろいろDSC_0116-20170625

もちろんピッカピカも
怠りません

いろいろDSC_0117-20170625

今日のデザートは初スイカ
いつも思うけど
他のお友達に比べると
ちょこら食べすぎじゃない??

いろいろDSC_0118-20170625

こんな時は
めっちゃアイコンタクトばっちり

いろいろDSC_0120-20170625

はいどうぞ
完食

いろいろDSC_0121-20170625

おかわりはございません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは♪
きりさん、3枚目のおさしん、かわいいちょこらちゃんのお顔が
かくれんぼ~(*^_^*)
スイカうちの仔も大好きです。
アイコンタクトのお目目がとってもかわいいですね♡
ひよこ | URL | 2017/07/02/Sun 00:40 [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん好き嫌いがなくて
お利口さんですね
我が家の暴れん坊パピーの頃は
スイカも食べたんですが・・
年と共に食べなくなって来ましたよ

ちょこらちゃんスイカは美味しかったかなぁ?
トト母 | URL | 2017/07/02/Sun 07:09 [編集]
おっはー^^
うふふ、ちょこらちゃんの食いしん坊さんぶりは昨年直に目撃いたしました(笑)
ご飯の量もおやつもそれぞれのご家庭だから、多いか少ないかはわからないけど、ちょこらちゃんはどちらかといえば痩せ型でしょ?
痩せの大食いということで、問題なぁーし!
あら、そういう問題じゃなかった?
そらうみかーたん | URL | 2017/07/02/Sun 07:46 [編集]
スイカの季節だね
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんいいね\(^o^)/
よたはまだスイカ食べてないよ、もち私も
↑痩せの大食い、うらやましいわ~(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/02/Sun 08:11 [編集]
ちょこらちゃん
完全防備で待機中の真剣さ。
初スイカおいしかったね。
海も同じくらい食べますよ。
山猫 | URL | 2017/07/02/Sun 09:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.