ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
企画あたりまして美味しいものが届きました
ぽりるさんDSC_0138-20170628

ぽりるさんの企画に当選
めっちゃ幸せです

ぽりるさんDSC_0139-20170628

出てくる出てくる(^^♪

ぽりるさんDSC_0140-20170628

高級感漂ってます

ぽりるさんDSC_0141-20170628

ちょこらが大好きな
ヨーグルトも入っているよ

ぽりるさんDSC_0142-20170628

はいどうぞ

ぽりるさんDSC_0143-20170629

という前に
食べてますが・・・

ぽりるさんDSC_0144-20170629

ぽりるさん
たくさんのありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

クーたんママさんのところや
るぃコハままさんのところでも
観ましたがぽりるさんからのプレゼント
豪華ですよね(〃^ー^〃)

ちょこらやはりちゃんもプレゼントの
ヨーグルトを食べたのね
美味しかったかなぁ?
トト母 | URL | 2017/07/03/Mon 05:58 [編集]
クーたんママさんとこでも今読んできたとこ!
ヨーグルトもバターも特別感漂ってるぅ♪
パッケージからして美味しそうだもの。
ちょこらちゃんもヨーグルト貰えてよかったね。
雪太郎 | URL | 2017/07/03/Mon 07:28 [編集]
見た事無い物ばかり~
おはよう(*^-^*)
うんうん、一斉にみんなの所に届いたんだね
見た事無い物ばかりで高級感漂うね
こうして地域の違うブロ友さんと繋がらなかったら知らなかっただろうから
ちょこらちゃん、もちヨーグルト食べましょう(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/03/Mon 07:54 [編集]
こんにちは!

グルメなぽりるさんセレクト♪
全部美味しそう♡
ちょこらちゃんも、ヨーグルトを食べられて
良かったね♪
きっとワンランク上の美味だったでしょうね♪

そのバター、めっちゃ気になるぅ〜〜
きりさんは、ケーキかパンに使うのかなぁ♡
楽しみにしてますね!


アガサママ | URL | 2017/07/03/Mon 13:13 [編集]
素敵なお品がいっぱい詰まっていたんですね。
どれも見た事ないものばかり。
ちょこらちゃんもヨーグルトのおすそ分け、良かったね。
「どうぞ」の前にいただきまーすしちゃうほどおいしかったのね(#^.^#)
*naho | URL | 2017/07/03/Mon 19:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.