カブトムシ公園

ここは長いローラ滑り台や
カブトムシの中に入ったり

ちょこらとふたりでIMGP6624-20170702

芝生でボール遊びをしたり
昼間は小さい子がたくさん

ちょこらとふたりでIMGP6625-20170702

でも朝早い時間なら誰もいない
このクワガタの
ちょこらのいるところに
孫が2歳の頃入れたら
固まって動けなくなった

ちょこらとふたりでIMGP6628-20170702

ちょこらは大丈夫だね

ちょこらとふたりでIMGP6626-20170702

朝散歩は涼しいけど
まだ草が濡れてて
足がびしょびしょ😢

ちょこらとふたりでIMGP6629-20170702

ねむの木
初めて見た
ねむの木といえば
ねむの木学園
宮城真理子さんのことを思いだした
昔読んだ本

ちょこらとふたりでIMGP6623-20170702

こんなお花が咲くんだったんだ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

子供が喜びそうな遊具がある
公園なんですね
カブトムシにクワガタ・・
中に入って遊ぶのかなぁ?

ねむの木私も初めて見ました‼️
花も咲くんですね(〃^ー^〃)

独創的な公園で
慣れれば子ども達大喜びでしょうね。
ねむの木きっとどこかで見てるんだけど
全然わかりません。
そのうえそんなきれいな花が咲くんですね。

若かりし頃行ったよ

おはよう(*^-^*)
ねむの木学園は浜松に遊びに行った時に寄った覚えが
美術館もあって、あちらには砂丘もあったよね
ああ、もう何年前だったかも記憶には無いわ~(笑)
カブトムシにクワガタ大きい\(^o^)/
チビッコ達は喜ぶだろうなあ(^^)/

わぁ〜大きな昆虫ですね
ナウシカの世界だわ♡

おもしろい公園ですね。
朝早くて、ちょこらちゃんもお散歩楽しめたかな♪
暑さに雨、お散歩も大変な季節ですね。
昨日は暑くて、遅めに行こうとしてたら急に雨が降ってきて、
地面が渇いてきたとこで行きました。
夜遅くはまた雨降ってたし。
行くタイミング難しい!

面白い公園ね。
小さい子供たちが喜びそう!!
あっ、まごっちは、怖かったのかな?^^;
大阪にいるとき、三重県?合歓の里に行ったことあるわ。
ねむの木がいっぱいでした。
宮城まり子さん、勤めてた会社に来られたことがあって、
会ったことある。今、なんで来たのか思い出そうとしたけど、
思い出せない。(; ̄ー ̄A
25年くらい前の話だから。。笑

こんにちは!

そのカブトムシ♪とっても魅力的ですね!
子供に大人気でしょうね(^ν^)

ちょこらちゃんの脚、濡れちゃったのですね〜〜
でもでも今の季節はすぐに乾いちゃいますよね^ ^
ねむの木の花って、初めてみました!


白桃、美味しかったですよ♡
でもね、やっぱり大きさは岡山には勝てません(笑)
岡山の白桃はサイコーです♪

うちの町にもカブトムシ公園っていうのがあるの!
でもこんな立派なカブトムシじゃないし、クワガタもいないわ(笑)
そうそう、朝早いと草に露がついてるのよね。
朝露見ると夏だなぁって思う。
ねむの木もね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR