日曜日の続きです

本当に
二人そろっていると
どこか行こうとワンコラ
うるさいちょこら

お父さんを置いてじゃあ
メイプルカフェいくかあ

ちょこらとふたりでIMGP6630-20170702

行ってワンちゃんがいたから
しばらく気配消しておりまする

ちょこらとふたりでIMGP6631-20170702

チョコちゃん
近いちかい(笑)

ちょこらとふたりでIMGP6632-20170702

ランチの代わりの
モーニング

ちょこらとふたりでIMGP6633-20170702

ばたばたして家を出たので
ちょこらのおやつ持ってくるの忘れたし

ちょこらとふたりでIMGP6634-20170702

お出かけして満足したのか

ちょこらとふたりでDSC_0170-20170704

まったりしているんだけど
体伸びすぎじゃないですか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は七夕
息子が小学校の時までは
笹をとってきて短冊に願い書いて
七夕の笹飾りはしないけど
みんな健康に暮らせますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんきりさんや
お父さんがお休みだとお出かけ出来るって
解ってるんですね(〃^ー^〃)

いつものカフェでも満足出来たのね

いいなぁ~。
女同士でブランチしてきたのね♪

ウチもお休みの日はしつこいです。
雨で行かれるとこがないと、車に乗せてただ町内1周してくるだけのことも。
途中でとめておやつをあげれば、ピクニック気分になれるのかしら(*´艸`*)

素敵なカフェですね♡

七夕

おはよう(*^-^*)
七夕の今日こちらはお天気良さそうだから
天の川見られるかなあ
でもきっと夜になると空を見上げるの忘れるでしょう(笑)
ワンコっていつもの習慣をしっかり覚えているから
それをしないとストレスになってしまうと何かで見たわ
ちょこらちゃんはお休みの日のお出かけね
よたは毎朝の公園でのおやつタイムかなあ
お姉さんが来られなくなりません様にとお願いしなくちゃ(^^)/

うちもおやすみは溶けちゃうほど、見つめられちゃうわ(笑)
何するわけでなくとも
一緒に車に乗るのがいいみたいよ。
これから暑くなると、車でお留守番をさせられないから
どうやって、置いて出るか…屋内駐車場付きを探したり。
まだまだワンコOKのカフェは少ないしね。

七夕…ちょこらちゃんときりさんの願いも叶いますように^^

七夕だねー。
今日も分厚い雲に覆われてて、星は見えそうにないけど。
ちょこらちゃん、脚も長いけど、胴もしっかり長いね(笑)
弥一郎もそんな体型よ。
夏はよく伸びる(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR