お菓子ありとなしの顔

色々なDSC_0164-20170702

ミシンふみふみ
お洋服縫ったので
ちょこらに
モデルさん

色々なDSC_0166-20170702

生き生きして

色々なDSC_0167-20170702

目に力がありますね

色々なDSC_0168-20170702

スカートがちょっと浮いちゃうんだなあ

色々なDSC_0165-20170702

こちらのモデルさん
お菓子なしだったら

ちょこらとふたりでDSC_0171-20170704

目が
目が

ちょこらとふたりでDSC_0173-20170704

どんよりと死んでますけど

ちょこらとふたりでDSC_0174-20170704

もちろん
見返り美人も・・・
怒ってる???

ちょこらとふたりでDSC_0175-20170704

あ・・・やってられませんか

ちょこらとふたりでDSC_0176-20170704

失礼しました
お菓子準備させていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

一緒一緒!!我が家もおやつがあるのと
無いのでは目も顔つきも全然違いますよ
おやつを目にするとモデルさんも
はりきって出来るみたいですよ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん、わかりやすい(笑)
うちは写真撮るときにオヤツ使ったことがなかったので、
いつでも同じ顔なの。
差があった方が面白い写真が撮れるね♪

こういう張りのある布地、ニンゲンの服ならば、裾におもりを入れるけれど
犬服にはそれは無理だものね。
でも、裾が少し浮いてても、元気な感じがしていいよ♪

おはようございます( ^ω^ )

わー、爽やかなお洋服ですね!
おっしゃれ♡

なのになのに(笑)
ちょこらちゃんのお顔は…どんよりなのですね( ̄∀ ̄)
おやつの威力ってスゴイ!
うちのアガサも同じです(笑)
ある時とない時、目力が全く違ってきますよね(o^^o)

最初のちゃこらちゃんの写真
弥一郎くんに似てるって思いましたよ。
目力があると似るのかも(笑)。
さわやかなブルーの洋服
こっちまで涼しくなりそうです。

あはは〜!
ちょこらちゃん、わかりやすいわぁ。
そっかぁ。
おやつでつると、そういう表情ができるのね。
うちの「やる気ありません」写真もなんとかなるかしら(爆)

書き忘れ。
お洋服、かわいい!
お色も素材も涼しそう^^
ワンコ服にお袖をつけられるなんて、尊敬!よ。

レースのお洋服!?

こんばんは(*^-^*)
素敵なお洋服だね ✌
ワンコは目で物を言うもんね
そりゃあ、ちょこらちゃんの言う通り
誰だってただ働きしないでしょ(笑)
まだボランティアするには若いのよって言ってるかな~(^^)/

こんにちは。
爽やかな洋服ですね\(^o^)/
あはは、ちょこらちゃんだけじゃなく、ワンコはみんな
おやつが有る時とない時の目の輝きは違いますね。
ちゃんとおやつ貰えたかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR