ペットボトルの蓋ひっくり返せるかな

色々なDSC_0150-20170701

ペットボトルの蓋をひっくり返すの
この中にお菓子一つ入れて
選んでもらうのやってみた

色々なDSC_0151-20170701

さすが食いしん坊ちょこら
間違えずに
お菓子の入っているペットボトルに

色々なDSC_0152-20170701

警察犬になれるかしら



親ばか発言

色々なDSC_0155-20170701

よく頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん凄い凄い!!
ちゃんとひっくり返してる
我が家の暴れん坊だったら
自分でひっくり返す事はしないで
人任せじゃないかなぁ??

ちょこらちゃんの最後の得意気なペロリン。
上手に見つけますね。
海も幼稚園の写真におやつ探しゲーム
みたいなのありました。
ワンコは嗅覚がすごいです。

ちょこらちゃん、やるね~♪
オヤツゲットした後は、ペットボトルの蓋では遊ばないの?
弥一郎もやってみようかな。
たぶん、オヤツより蓋を奪って逃げると思うけど(笑)

ちょこらちゃん、上手!!👏👏
早いね!
さすが、運動神経のいい ちょこらちゃん!
お手手も、使って軽いもんね。
しかも一発で、どれか当ててるし。
うん、警察犬になれる( ̄ー ̄)bグッ!!

ちょこらちゃん、すごいわ!
きちんと理解してますよね。
わが家はチャチャがオヤツよりおもちゃな仔なので…。
蓋をくわえて逃走しそう(^^ゞ

さすが

こんばんは(*^-^*)
警察犬!?う~ん、おやつ限定の警察犬ね(笑)
でもさすがです
よたはペットボトルの透明で中が見えていても
「なんですか」で何もしないから
これもしないだろうなあ
でも一度試してみよ(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR