ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
バーンの練習中
色々なDSC_0157-20170701

コロンができるなら
バーンもできるかもと

色々なDSC_0158-20170701

おやつ大作戦で
練習中



これ失敗



何とか成功したのに
このあと
お父さんがバーンしてる時に
手がちょこらの鼻に当たって

色々なDSC_0159-20170701

ちょこらびっくりしちゃって
それからはバーンというと後ろに下がるようになっちゃった

色々なDSC_0156-20170701

お父さん
ちょこらとの信頼関係もどすのに
お菓子作戦とりましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

あらら、お父さんの手が鼻に当たったの?
ちょこらちゃんびっくりΣ(゜Д゜)したね

我が家の暴れん坊はゴロンが出来ないから
バ〜ンも出来ないんですよ(;´∀`)
ちょこらちゃんみたいに出来るようになって
くれると良いんだけど・・暴れん坊には
難しいみたいですよ
トト母 | URL | 2017/07/13/Thu 06:44 [編集]
おはようっ
いやぁ~んっ
ちょこらちゃんのコロンもバーンも、
どちらも可愛くて、
おもわず声が出ちゃったよ。
ちょこらちゃん、バーンもできて賢いなぁ~
我家は空しかできないよ・・・汗
空天まま | URL | 2017/07/13/Thu 09:01 [編集]
すごい
おはよう(*^-^*)
幼稚園で練習しているのを見た事あるけれど
ちょこらちゃん上手にバーンすごいね
お父さんありゃりゃだね
それはお菓子でも何でも頼りたいね(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/13/Thu 10:46 [編集]
こんにちは。
ちょこちゃん、凄い凄い\(^o^)/
ごまは、なにも出来ません(^_^;)
お父さん、信頼は取り戻せたかな?
| URL | 2017/07/13/Thu 16:35 [編集]
すごい ちょこらちゃん 上手っ♪
うちは何も芸できないから 尊敬しちゃう。
toshi | URL | 2017/07/16/Sun 12:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.