ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
七夕
息子が小学校の頃は
笹を取りにいって
短冊に願いを書いてとしてたけど
もう何年もしてなかった

いろいろDSC_0182-20170707

我が家行事ごと
けっこうするけど
ちょこら七夕しらないよね

いろいろDSC_0183-20170707

そんなとき
プーママさんから素敵な
七夕飾りが届きました

いろいろDSC_0184-20170707

せっかくなんで
浴衣に着替えて

いろいろDSC_0185-20170708

七夕のイラストを印刷して

いろいろDSC_0188-20170708

健康と世界平和を願いました

いろいろDSC_0187-20170708

ついでにちょこらの
うそこメーカーの七夕

いろいろDSC_0189-20170708

人生変えないでください
このまま
いつも通りが一番です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今月末長女とディズニー行くので
情報満載嬉しかった
プーママさんありがとうございました





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ディズニーの七夕飾りなのかなぁ?
ミッキーの形でカワイイですね
我が家も七夕ってしないかも!!いつも梅雨の
時期と重なって雨降りが多いからついつい
しないままでした(;´∀`)

ちょこらちゃん人生を変えたいのね
トト母 | URL | 2017/07/09/Sun 07:05 [編集]
もうすぐ夏休みだね
こんにちは(*^-^*)
そうね、子供がいなくなると七夕飾りしなくなって
大型スーパーで雰囲気味わう位になってしまうわ
私も今が一番、いつも通りがいいなあ
プーママンさんはディズニーランドよく行ってるから良かったね
暑さ対策して楽しんできてね(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/09/Sun 14:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.