レスラータンクトップ

いろいろDSC_0177-20170704

何が何だかわからず
作ってみましたが

いろいろDSC_0178-20170704

私には始末の仕方がわからず

いろいろDSC_0179-20170704

それでも
袖ぐりがおおきくて
生地も涼しい生地で

いろいろDSC_0180-20170704

と・・・
相変わらず

いろいろDSC_0200-20170708

お母さんの自己満足です

いろいろDSC_0201-20170708

そうだよねワン🐶

目力で訴えるちょらでした
(おやつの力ともいう)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさんヌイヌイ頑張ってたんですね
袖の緑がちょこらちゃん似合ってますね

涼しい生地のお洋服ならお留守番中も
快適に過ごせますよね

レスラー、なるほど

こんにちは(*^-^*)
へえーレスラータンクトップって言うんだ~
自己満足大いに結構\(^o^)/
自己が満足しなければ何も始まらないよね~
ちょこらちゃん涼しくしてお留守番頑張ってね
勿論おやつは奮発して貰いましょう(^^)/

こんにちは!

レスラータンクトップを縫われたのですね!
袖ぐりがカーブが強くて、縫うのが難しそう(o^^o)
私は何にも縫えないので、きりさんを尊敬しちゃう♪

おやつで目線をもらったのですね(笑)
ちょこらちゃん、とっても真剣なお目目だね(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR