私さくらんぼ

いろいろDSC_0194-20170708

サクランボの値段が少し安くなってきたので
ようやく買えた~

いろいろDSC_0195-20170708

真剣な顔だから
可愛いなあと思っていたら

いろいろDSC_0196-20170708

決して焦らしていたわけではないけど
上向いていた
見ないふりなのか???

いろいろDSC_0197-20170708

ごめんごめんと言うと
食べそうになるから

いろいろDSC_0198-20170708

ちょこらもあげるよ

いろいろDSC_0199-20170708

美味しいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

そうそう‼️さくらんぼの値段が少し
下がりましたよね
我が家でもやっと食卓に上がるように
なりましたよ(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんさくらんぼ美味しかったかなぁ?

さくらんぼって可愛いよね

おはよう(*^-^*)
うちは頂き物のさくらんぼで満喫させて頂いています(笑)
出始めのお値段では買えないよね
一昨日スーパーに行ったけれど
スイカととうもろこしが幅とってさくらんぼあったか記憶に無いわ
まあ買えないから意識に入らないだけかも~
可愛い仔にはさくらんぼ似合うね(^^)/

あはは、欲しい物がすぐに貰えないとき、見てないフリ、するよね~。
じっと見てると我慢できなくなるんだろうな。
うちは最近、果物買ってないわ。
熊本はスイカの産地なんだけど、丸ごと売られているから
なかなか手が出ないのよね。

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR