ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
参った参った
いろいろDSC_0204-20170714

iPhoneの写真はきれいだと聞いて
携帯買いました

いろいろIMG_0001-20170714

iPhone7にするかプラスにするか
悩んだけど
値段もプラスは高いことと
これにケースをして持つときに
大きいのは持ちにくいかなと

いろいろIMG_0005-20170714

しかしこのiPhone
設定中にフリーズ
え???
あわてて携帯ショップに行くと
初期化するしかない

いろいろIMG_0009-20170714

前の携帯は下取りに出したので
電話帳もなくなる・・・
でも2年前の携帯をとっていたので
それを持って入れてもらった

いろいろIMG_0010-20170714

だからこの2年の間に
新しく電話を入れた人のが消えてしまった
LINEがあるから
困ることは少ないはず

いろいろIMG_0014-20170714

でも・・・
買った次の日に
携帯をいろいろ触りたいじゃん
それで指紋認証したり
パスワード入れたりしたら
パスワードが自分がしたパスワードと合わない・・・????
何度も間違えたら

いろいろiphone6-ios10-recovery-mode-screen-20170714

このマークが・・・キャー
娘に電話をしながらまたもや初期化
でもアイクラウドに保存してあったから
それなのに・・・
次の日にまた初期化の状況が
よくよく見たら
パソコンに接続するとiTunesが開き
初期化するようになってた
😢😢😢

いろいろIMG_0003-20170714

そのうえお父さんが風邪ひいて調子が悪くて
本当なら今日から旅行に行くはずが行けず
それだけならいいけど
お父さん尿閉になっちゃって
病院に行ったのであわてて自転車で仕事から帰り
病院に行くからねとちょこらに言ってから行ったんだけど

ちょこら納得いかなかったのか
チョッパーに当たってた

尿閉は咳止めの副作用らしい
リン酸コデイン酸に尿閉の作用があるらしい

ちょこらもお出かけできなくて
もう少しお母さんと一緒に我慢だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんな状態で私のほうが落ち込んでて

コメント欄閉じてます



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.