参った参った第二段

いろいろDSC_0203-20170709

可愛いおズボン
書いてある通りに
作ったんだけど
その通りにできなくて失敗もたくさんして
それでも頑張って作った

いろいろDSC_0202-20170709

なのに次の日ちょこらにはいてもらうと
????小さい????とても無理

いろいろDSC_0200-20170708

作っているときも小さいかなと思ったんよ
でもはけるかなと思ったら
やっぱり小さかった😢

いろいろDSC_0201-20170708

一回り大きく作ろうと思っているけど
結構大変だったので
そんでもって
ほんとこの2週間はいろいろバタバタ
気持ちもね
元気が一番

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難易度高っ!かっこいいデザイン!
それに挑戦した、きりさんに拍手👏👏
頑張ったのに、残念💦
次回のフリマ用かしら?
でも、ちょこらちゃんで入らないなら
クーたんも無理だから、狙えないわね(T_T)
きりさん、元気出してねp(*≧ω≦)/ ファイト!!
ちょこらちゃん、ママを癒してあげてね💞

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッ

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんのズボンの事だったのね
サイズ小さくて残念だったけれど
お父さんやちょこらちゃんの八つ当たりの事で無くて良かったわ
それでホッとしちゃった、ごめん
すごい!きりさん挑戦者\(^o^)/
失敗の後の成功はもっともっと喜びが倍になるはず
健康第一で楽しみましょう(^^)/

うえ〜 めちゃめちゃ かっこいいじゃ ないですか!
かなり 難易度は 高そうですね。
型紙とか 説明とか その通りに 作るのは もちろん
理解するまでも 大変 なんですよね…

失敗は成功の元。
何度も作ってなるほどっていう経験が大事だわ。
あとは、生地の伸縮率にもよるけどね。
形はきれいにできてるもの、
次はうまくいくと思うわ。

難しいの頑張ったのにね~。
でも可愛くできてるから、フリマに出すといいよね。
元気回復したら、ちょこらちゃんのを♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR