ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
連休初日
この連休は
どこにも行けないの決定なんで

散歩IMG_0023-20170715

朝早い時間からちょこらと散歩

散歩IMG_0028-20170715

iPhoneの写真機能を
楽しみながら散歩しました
とは言うもののわかんない😢

散歩IMG_0030-20170715

お父さんも一緒に散歩

散歩IMG_0031-20170715

排尿障害はまだあるものの
最初みたいに尿閉ではなくなってきて
少しは安心

散歩IMG_0032-20170715

早く元気になって
また遊びに行こうね

散歩IMG_0043-20170715

でも今年の夏は
予定が目白押しで

散歩IMG_0045-20170715

お父さんには早くよくなってほしいw

散歩IMG_0046-20170715

散歩から帰って
お父さんが新聞を読むのをじゃましい中

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんよかったり悪かったり・・・

確かにお父さんも私も厄年だけど・・・





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

病気を治す為に飲んだお薬なのに・・
お父さんまだ副作用が治ってなかったんですね
ちょこらちゃんの癒しパワーで早く良くなりますように・・

夏は予定が目白押しなんて羨ましい‼️
我が家は何にも予定が無いんですよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2017/07/17/Mon 06:28 [編集]
ただでさえ暑くて体調崩しがちだもんね。
薬の副作用も強く出たのかも。
早く良くなりますように。

ちなみにうちは三連休ぜんぶ相棒くん出勤日(笑)
普段通りの毎日よん。
雪太郎 | URL | 2017/07/17/Mon 07:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/07/17/Mon 08:42 [編集]
お大事に
おはよう(*^-^*)
お父さんまだ全快では無いのね、無理しないでね
厄年と言うよりもそういうお年頃になって来たのね、私も
自分では気づかない疲れがたまったりするのかもしれないから
私も若いつもりでいて、つい動いてしまうけれど
セーブして健康第一でね
そうは言っても夏休み、もうすぐディズニーランドかな
早く治ります様に
ちょこらちゃんお散歩行けて良かったね(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/17/Mon 09:42 [編集]
こんばんワン♪
わが家も通常営業の3連休。
イヤ、ロングのお留守番があったからそれ以下ね(^^ゞ
ご主人の尿閉って結石とは違うんですか?
早くスッキリ良くなります様に。
*naho | URL | 2017/07/17/Mon 22:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.