milla millaさん ありがとうございます

型紙が小さくて
残念と思ってて
それでいろいろ見ていたら
1回は型紙を交換してくれるって
ダメもとでメールしてみた
そうしたらすぐ送られてきて

SSサイズで作ったら

洋服DSC_0205-20170715

ちょこら~
足が短いです(笑)

洋服DSC_0206-20170715

切り替え部分で
布を替えればよかったなあ

洋服DSC_0207-20170715

いつもちょこらに合わせて
丈長くするけど
ズボンはくなら
短めのお洋服作ろう

洋服DSC_0208-20170715

ズボンが長いからとりあえず
裾を折って

洋服DSC_0209-20170715

人ならこんなの着ませんと
言われそうだけど

洋服DSC_0210-20170715

母的には満足です(*^▽^*)
切り替えのところを違う布にしたらよかったと思うけど

millamillaさんありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

もう一回挑戦かな

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

きりさん確実にお洋服作りの腕が
上がってますね
パンツまで作るなんて尊敬ですよ

えっΣ(゜Д゜)もう一度作るんですか?
このパンツも上手だと思うけど・・
仕上がり楽しみにしてますね(〃^ー^〃)

挑戦あるのみよ

おはよう(*^-^*)
そんな1回で出来てしまったらプロの方が怒るでしょう~(笑)
でも上手に出来たね
ズボンなんて難しいでしょ
型紙替えてくれて良かったね
ちょこらちゃんもモデルさん頑張ったね、お疲れ様(^^)/

こんにちは。
型紙オクトーバーフェスト貰えて良かったですね\(^o^)/
ちょこらちゃんは、ヨーキーとしては決して足は短くないですよ(^_^;)
それにしても、パンツまで手作りとは、凄いです。
もう、何でも出来ますね\(^o^)/

型紙交換してくれるなんて、それは、なんて好意的。
そして、また頑張って作ったきりさんは、
素晴らしい!!上手ですね!素敵☆
洋裁、好きなんですね。
ちょこらちゃんのためだから、出来るのかな?(*^▽^*)v

型紙交換してもらえて良かったね。
ちょこらちゃんは足長だと思ってたよ!
でも、ロールアップしたパンツも可愛いじゃない♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR