ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
韮山反射炉
桜えびIMG_0105-20170716

ちょっとわがまま言って
ここまで連れてきてもらいました
(本当ならこの連休は旅行予定だったのがお父さんの体調不良で中止に)

桜えびIMG_0106-20170716

もともとは
この鉄枠はなかったんだけど

桜えびIMG_0108-20170716

鉄枠があることで
なんか素敵なオブジェに
でもここで大砲作ってたんだよね

桜えびIMG_0109-20170716

ちょこらは保冷剤入りのバッグで
中は涼しいのか
ハァハァもなく

桜えびIMG_0110-20170716

でも人がかなり暑いと思うから

桜えびIMG_0112-20170716

保冷剤は必需品だね

桜えびIMG_0113-20170716

ここは四季によって
緑や桜が綺麗だろうなあ
そして富士山も見えるんだろうけど
今日は曇っていて富士山が一度も見えませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

4時には帰宅
この記事がアップされるころにはお父さん調子よくなっているといいなあ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ここテレビで何度か観たことがありますよ
きりさんがいう様にホントオブジェの様ですね

ちょこらちゃん涼し気な顔してバッグINしてますね
今の季節お出かけに保冷剤は必須ですよね
トト母 | URL | 2017/07/22/Sat 07:26 [編集]
お、世界遺産だ♪
ほんとオブジェみたいだねー。
何を作っていたのかを考えると一瞬止まるけど、戦争と科学技術の進歩は
いつも二人三脚なのよね。

ちょこらちゃん、バッグの中からしっかりプレート読んでるね♪
雪太郎 | URL | 2017/07/22/Sat 07:47 [編集]
世界遺産
こんにちは(*^-^*)
へえ~、世界遺産なんだ
私海外の世界遺産のテレビ番組は見るけれど
日本の世界遺産は知らないわ(恥)
旅行は残念だったけれど、お父さん連れて行ってくれて良かったね
曇りの日と晴れの日では大違いだし
保冷材もあって快適に観光出来て良かったね
お父さん今日はどうなのかなあ
治っているといいね(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/22/Sat 16:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.