ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらのル―ティン
いろいろIMG_0066-20170715

最近毎晩のように
ご飯をたべて
おやつを食べた後に必ず
追いかけっこの
催促が

いろいろIMG_0067-20170715

いつもは
私が追いかけっこするのだけど
今日はお父さんと

いろいろIMG_0071-20170715

対面して
ガウガウと

いろいろIMG_0072-20170715

寝室
テーブルの周りを何度も何度も

いろいろIMG_0073-20170715

5分もしたら
疲れてくれるんだけど

いろいろIMG_0074-20170715

こっちもかなり本気で

いろいろIMG_0075-20170715

疲れ気味です



そして追いかけっこするときには
必ずおもちゃを咥えないといけない
それが
ちょこらのル―ティン

いろいろIMG_0076-20170715

最後はお父さんに抱っこされて
運動会は終わり

でも運動会が始まるとあわてておもちゃ箱に向かってまで
お口に何か咥えて走らないといけないのはなぜかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

追いかけっこにもちょこらちゃんなりの
拘りがあるんですね
でも走りながらオモチャを咥えるって
大変じゃないのかしら??
拘りの理由が知りたいですね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/07/23/Sun 05:53 [編集]
よたもだよ
こんにちは(*^-^*)
よたと私の追いかけっこは会社でのお昼休み
昼食を終えてお弁当箱を洗った後
よたの好きな青いデンタルボールを投げて
よたがそれをくわえた時が始まり
事務椅子の回りを追いかけっこ
ちょこらちゃんみたいに速く無いけれど
よたなりにフェイントかけて急に逆方向に行ったり
よたはボールを取られない為に逃げるのだけど
ちょこらちゃんも同じかな~(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/23/Sun 13:18 [編集]
ちょこらちゃんはアスリートだものね。
うちはえみりぃかな。
追いかけっこ好きなのは。

まりりんクイズありがとうございました😊
さすがですよ〜
maririnhaha | URL | 2017/07/23/Sun 13:52 [編集]
こんにちは〜

ちょこらちゃんの走るスイッチは
おもちゃなんですね( ^∀^)
家の中ではボールなのかな?
お家の中でも元気に運動するって、
良いですねぇ(о´∀`о)
うちのアガサは、家の中では座敷犬に変身なんですよ( ̄∇ ̄)

あ、ランでの写真はデジイチです^ ^
iPhoneだとスピードが追いつかず、
ブレブレになっちゃって
走る姿は写りません( ̄∇ ̄)
アガサママ | URL | 2017/07/23/Sun 16:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.