ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
連休最終日
おとうさん、体調が
あまり変わんない
やっぱりお出かけは無理だなあということで

洋服DSC_0211-20170717

ちょこらのお洋服を
ミシンふみふみ

洋服DSC_0212-20170717

出来上がったのがこちら

洋服DSC_0213-20170717

これくらい離れて
見るのがいいくらい

洋服DSC_0215-20170717

ギャラの
お目目キラキラボーロから目が離せない

洋服DSC_0216-20170717

ここからiPhone写真

洋服IMG_0123-20170717

デジイチだったら
こんだけ近づけたら
シャッターが下りない

洋服IMG_0125-20170717

モデルさんに嫌気をさしている
ちょこらさんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さん、連休明けにもう一度違う病院にいって
薬を処方されて気にならないくらいになってきました
薬の副作用は歳とってくると怖いなあ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃん新しいお洋服とっても
似合ってるね(〃^ー^〃)
ブルーのワンピ夏のお嬢さん!!って感じだね

お薬の副作用・・ホント怖いですよね
私も過去にお薬をのんで目眩と動悸が酷くなり
お薬を代えてもらった事がありますよ
お大事にして下さいね
トト母 | URL | 2017/07/24/Mon 06:14 [編集]
お洒落な洋服\(^o^)/
おはよう(*^-^*)
新しいお洋服お出かけ用でお洒落だよ
ちょこらお嬢様 ✌
お父さん良くなってきたのね、良かった
薬って怖いね
薬飲まないにこした事は無いけれど
歳を重ねるとそうもいかないし
若い時なら平気な事もこれからは出てくるだろうから
お互いに気を付けたいね
お大事に(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/24/Mon 08:05 [編集]
避暑地の少女って感じのワンピだね♪
「趣味は避暑地でボール遊びですの」とか言いそう。
あ、ちょこらちゃんは別に避暑地じゃなくてもボール追いかけるか(笑)

薬の副作用、怖いよね。
私は抗不安薬を飲んでた頃、吐き気が酷くて大変だった。
今より10キロ痩せてたのよ。
止めてから次第に体重が戻った時には嬉しかったなぁ。
ちょこら父さんも、完全復活まで時間がかかるのかもしれない。
無理しないでね。
雪太郎 | URL | 2017/07/24/Mon 16:20 [編集]
わが家の父さんも、今腰にコルセットしています。
椅子に座ることが長くなると
痛くなったと言っていてね。
爆弾抱えているから、用心しながらの生活です。
ちょこらパパさんもお大事にしてね。
maririnhaha | URL | 2017/07/24/Mon 17:32 [編集]
お薬の副作用、怖いですよね。
私は先日飲み終わった後に経験したわ。
多分ヤクが抜ける時の副作用だと思うの。
人によっても違うと思うけど…、早く良くなります様に。

ワンピース、ステキ!
私も着たいくらい好みです~♪
ちょこらちゃん、いいなぁー♡
*naho | URL | 2017/07/24/Mon 22:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.