ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
プーママさんありがとう
プーママさんDSC_0001-20170720

プーママさんから
盲導犬ハッピーの
漫画を貸していたの

プーママさんDSC_0002-20170720

戻ってきた時に
こんなに素敵なプレゼントと一緒に

プーママさんDSC_0003-20170720

とてもいい匂いがするのか
ちょこら目が離せない様子

プーママさんDSC_0005-20170720

ちょこら用のパンに
ヒマラヤベイクドトッピングチーズ
ちょこらはヒマチーさんは
飲みこむかのせいがあって怖くてあげれないので
これ嬉しい

プーママさんDSC_0008-20170720

おいしそうなダッフィのクッキーを写真撮ってたら
ちょこらが映ってた

朝散歩IMG_0188-20170722

こんなにたくさん送りつけてごめんね
そしてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんにもきりさんにも
嬉しいプレゼントが届いたんですね
ヒマチーのトッピングタイプもあるんですね
ちょこらちゃんご飯の時間が楽しみだね
トト母 | URL | 2017/07/26/Wed 06:34 [編集]
ヒマチーのトッピング、わが家もいただきました。
以前ヒマラヤチーズスティックをあげてたんだけど。
チャチャの犬歯が欠けているのを発見!
以降封印してたので、あげるのが楽しみ~♪

ちょこらちゃん同様、わが家のメンズも目も口も離せなかったわ(*´艸`*)
良いカホリがするんでしょうね~。
*naho | URL | 2017/07/26/Wed 07:47 [編集]
美味しいね
おはよう(*^-^*)
プーママンさんはランドもシーも達人なので
可愛い美味しいクッキー良かったね
ちょこらちゃんもヒマチートッピング香りがもうたまりませんよね
2枚目のちょこらちゃん逆光でちょっと黒くなっちゃったね
それもワンコはいいね(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/26/Wed 08:05 [編集]
ちょこらちゃん、ガン見してますね(笑)。
ダッフィーのお菓子の写真にも存在感をアピール。
ちょこらちゃんも飲み込み心配なんですね。
海にいたっては病院に駆け込んだこともあり
超ロングサイズしかあげられません。
山猫 | URL | 2017/07/26/Wed 09:24 [編集]
大きなヒマチーは硬くて危ないもんねぇ。
うちは戴きものを与えたことあるけど、喜びの余り振り回して飛ばすので
痛い目に遭ったわ。あ、そういう危険性じゃないか(笑)
トッピングタイプ、嬉しいね♪
雪太郎 | URL | 2017/07/26/Wed 15:48 [編集]
遅くなりましたが、素敵なご紹介ありがとうございます。
おやつから目が離せないちょこらちゃんかわいい♡
パンはきりさん手作りされるから、ワンコ用パンも一緒に作ったりするかなと思ったけど。
ヒマチーはプーちゃんもスティックは硬くて食べなくなってからラスク食べてて、さらに小粒のトッピングが出てたので買ってみました。

とんでもない!こんなにたくさん&長く貸してくれてありがとうですよ~
それから、私のブログ記事すみません。
盲導犬を否定しているわけではなくて、今いる盲導犬たちは幸せを感じ生き生き活動できたらいいなと思っています。

ディズニー楽しんでる頃かな?
私は夏は行けないから、羨ましいです。
パイレーツと夏祭り~♪
プーママン | URL | 2017/07/28/Fri 12:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.