ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
暑くないの
私が洗濯物干したり
お花に水をあげているときに
一緒に外に出てくるんだけど

朝散歩IMG_0180-20170722

今日(7月23日)は何かまったりと
日向にいるじゃないの
眩しいのか
ちょこら~ぶっちゃいくな顔

朝散歩IMG_0181-20170722

我が家のお花たち
なんかぼうぼうになってきている
ここからどうやったらいいの???

朝散歩IMG_0182-20170722

近づいて写真を撮ろうとすると
そんなに・・・顔そむけなくても

朝散歩IMG_0183-20170722

ねえ、ちょこらさん
暑いんじゃないの

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ベランダの下触ってみると
じんわり温かい
私も寝てみようかしら


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はバレーの練習試合
今週一週間は仕事も忙しいから頑張ろう





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

えっΣ(゜Д゜)きりさんディズニーから帰って
すぐに試合なんですか??
暑いしたぶん疲れてると思うので
無理しないでくださいね(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん相変わらず
写真が嫌いなのね
トト母 | URL | 2017/07/30/Sun 06:41 [編集]
弥一郎も猛暑のベランダでゴロンとしてたなー。
しばーらく経ってから「暑いような気がする・・・」と戻ってくるのよね(笑)

お花たち、元気に育ち始めたね!
まだボウボウじゃないと思うけど。
夏の一年草は強いので、気になるようなら切り戻しをするといいよ。
たいていの植物は、緑の葉っぱを数枚残して上をカットすると、
葉っぱのとこから新芽が伸びてくるよ。
雪太郎 | URL | 2017/07/30/Sun 07:20 [編集]
きりさん若い
おはよう(*^-^*)
きりさんハードな生活ね~
私にはとても真似できないわ、若い若い
ヨーキーって暑さより寒さに弱いよね
散歩で私は暑いと思うのだけれど
よたはハアハア舌出さないから割と暑さに強いのかなあと
お水をあげてもほんとに暑い時以外は飲まないし
ちょこらちゃんほんと体で拒否(笑)
写真協力お手柔らかにね(^^)/
よたママ | URL | 2017/07/30/Sun 08:46 [編集]
一緒ね!
おはようございます♪
暑いと思うけどね
本人は体温調整してるんでしょうね
ふふ…そっぽ向くちょこらちゃん可愛いよ
お花達勿体無いと思うけど
お花を摘んだらいいんじゃないかな
そうするとまた新しい芽がでてくるから
ルルのママ | URL | 2017/07/30/Sun 08:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.