ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
飛騨の里
P1030312.jpg
この牛さん2万頭の生んだんだって
すごすぎません(~o~)
P1030314.jpg
またまたリフティング(結局お父さんも写るならリフティングいらないんじゃないのかと・・・)
P1030316.jpg
こっちはばっちりです(^^♪
P1030318.jpg
これもね
離れる必要ないと思うけど
まあ・・・お父さんなりに考えていることにしよっと
P1030319.jpg
ちょっと遅いランチ
P1030320.jpg
美味しかった(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます。
クイズ参加ありがとうございました。
きりさんにも正解していただきたかったけど残念!
飛騨高山いかれたんですね。
まりりんがくる前に行った事がある。
お父さん、
協力的で優しいですね。
一緒の写真微笑ましい。
maririnhaha | URL | 2012/08/09/Thu 06:18 [編集]
No title
おはようございます(~o~)

この場所、行ってみますねー
高山地方は私が行ったことなかったので
どうしても一度行ってみたかったんですよ^^
素敵な場所、紹介してくれて参考になりました
ありがとうです(=⌒▽⌒=)
のだちょこ | URL | 2012/08/09/Thu 06:22 [編集]
No title
ぷっ お父さん うける~(笑)
お父さんなりに考えてるんですよね。
ランチも美味しそう♪
飛騨高山 いいですね~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/08/09/Thu 11:54 [編集]
No title
そうかっ
そっちは白川郷かも・・・汗
飛騨、行ってみたいなぁ~
のだちょこさんが来週あたり行くんじゃないのかな?
何気に車のトランクにもぐりこんでいようかな・・・笑
飛騨でのランチは飛騨牛かな?
我が家の本日のランチは・・・・v-406
空天まま | URL | 2012/08/09/Thu 14:36 [編集]
maririnhahaさん
おかえりなさい(*^。^*)
お疲れ様でした
当たらなかったのは残念だけど
サマージャンボも当たらなかったから
しかたないな
きり | URL | 2012/08/09/Thu 18:26 [編集]
のだちょこさん
高山情報ができてよかった
町並みも素敵だよ
ナイスタイミングだったね
きり | URL | 2012/08/09/Thu 18:27 [編集]
toshiあんぶんママさん
そうでしょう
うけるって言うか・・・
まあ、お父さんなりに
一生懸命やっているんよね
駄洒落大好き親父なんで(*^。^*)
きり | URL | 2012/08/09/Thu 18:29 [編集]
空天ままさん
飛騨牛のお店もあったんだけど
高そうなんでやめた
飛騨牛のお店もテラス席があって
ワンちゃんOKです
ワンちゃんに優しい高山だよね
きり | URL | 2012/08/09/Thu 18:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.