ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
いつものです
朝散歩IMG_0232-20170723

お昼ご飯の代わりに
いつものカフェに

朝散歩IMG_0234-20170723

お腹いっぱいになっちゃう

朝散歩IMG_0233-20170723

スープも美味しい
(いつも言ってる)

朝散歩IMG_0237-20170723

ちょこらも椅子の上でお利口さん

朝散歩IMG_0236-20170723

今日は看板犬
ジャズちゃんがいたけど
相棒がいないので

朝散歩IMG_0239-20170723

ちょっと目がウロウロしてる
ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日から8月
この1週間は仕事も忙しくバテバテになりそうな予感






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

いつものメープルカフェに行ったのかなぁ?
パンにサラダにスープ!!とっても美味しそう

ちょこらちゃんはお利口さんで待ってたのね
看板犬ちゃんとは仲良く出来たのかなぁ?
トト母 | URL | 2017/08/01/Tue 06:27 [編集]
8月だね
おはよう(*^-^*)
8月、若い頃は夏だ!!とウキウキしたけれど
そんなときめきは全く無いわ
暑さは本格的になるのかなあ、朝から暑いよ
ちょこらちゃんお休みの日のいつものカフェ
良かったね(^^)/
よたママ | URL | 2017/08/01/Tue 07:54 [編集]
ちょこらちゃんお利口ですね。
欲しがらないんですか?
海なんて大変ですよ。
ケモノ丸出しです。
今日から8月なのにこっちはどんより。
午後からはまた雨降りみたいです。
山猫 | URL | 2017/08/01/Tue 08:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/08/01/Tue 18:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.