ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
土用の丑の日はちょこらもウナギ
暑いねDSC_0009-20170725

25日の土用のウナギの日
ここのところ
食べに行くことが多かったんだけど
今年はしら焼きを買って
ちょこらにもウナギのおすそ分け

暑いねDSC_0010-20170725

はじめて
マテと言っても待てずに
ウナギをパクパク食べるちょこら

暑いねDSC_0011-20170725

匂いがいいのかなあ?
私たちはたれを付けて
うな丼に

暑いねDSC_0012-20170725

私たちが食べている間も

暑いねDSC_0013-20170725

ちょこらまだ
欲しいのかな

暑いねDSC_0015-20170725

ウナギも食べたし
滋養強壮
頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

うなぎが苦手な私・・土用丑の日でも
いつものメニューだった我が家です(;´∀`)
だからなのか暑さにやられ夏バテ続行中ですよ
ちょこらちゃんうなぎ美味しかった??
トト母 | URL | 2017/08/02/Wed 06:40 [編集]
私、ウナギは嫌いじゃないんだけど、
土用の頃には既に夏バテ始まってて食べる気にならないの。
春くらいから食べておかなきゃダメかも(笑)
香ばしい脂の香りが、ちょこらちゃんにはたまらんかったんだろうね♪
雪太郎 | URL | 2017/08/02/Wed 07:25 [編集]
おっはー^^
私もうなぎはあんまり…よ。
でも私以外はみんな大好きなので
土用の丑の日じゃなかったけど、食べたよ。
そっか、白焼きなら
ワンコも食べられるものね。
ちょこらちゃん、これでこの夏もバッチリね^^
そらうみかーたん | URL | 2017/08/02/Wed 07:29 [編集]
ワンコも食べる発想が無かったわ
おはよう(*^-^*)
そうかあ、たれがついていなければ食べられるのね
ちょこらちゃんのお顔は相当美味しかったんだ
良かったねー
鰻いいお値段するから子供が帰って来た時に買ったりするけれど
私の口に入るのは端っこほんの一切れよ
子供達は値段の事気にしないから
一匹ペロリだもんーー(´;ω;`)ウッ…
よたママ | URL | 2017/08/02/Wed 08:05 [編集]
ちょこらちゃんうなぎ好きなんですね。
うなぎといえば静岡県!
うちのほうもうなぎが有名なんです。
地元の有名なうなぎ屋さんは
ランチでも¥10,000するんです。
山猫、うなぎはあまり好きじゃないけど
たまーに焼いてる匂いに
食欲をそそられます。
山猫 | URL | 2017/08/02/Wed 08:23 [編集]
こんにちは。
ちょこらちゃんもうなぎ食べて、夏バテを吹っ飛ばせますね\(^o^)/
美味しかったのでしょうね、まだ欲しそうですよね。
我が家は、土用の丑の日も関係なかった(。>﹏<。)
| URL | 2017/08/02/Wed 12:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.