お外のチッチの時

暑いねIMG_0244-20170725

仕事が休みの日は
朝散歩

暑いねIMG_0245-20170725

7時過ぎだけど
木の下を歩いているときはいいけど
陽が照ってるところは暑いね

暑いねIMG_0247-20170725

木の下は風が心地いい

暑いねIMG_0249-20170725

家でトイレシートでするときは
両足とも座ってするけど

暑いねIMG_0250-20170725

お外でのチッチは
足をかなりあげてする
女の子だけど
みんなもそうなのかな

暑いねIMG_0251-20170725

ちっちしてるところを載せて

暑いねIMG_0252-20170725

ごめんね
恥ずかしかったかしら?

暑いねIMG_0256-20170725

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うちは家でも足上げだけど、外の方がより高く上がるよ。
やっぱり「マーキングせねば!」という気持ちが大きくなるからかなぁ?
ちょこらちゃんの足上げは可愛らしいよ♪
女の仔でも、両脚あげて逆立ちシッコする仔もるらしいから(笑)

おはようございます(*≧∀≦*)

あっ、やっぱりちょこらちゃん
トトと一緒だ‼️
我が家も外でのチッコは足を高く
上げてしますよ
たぶん・・マーキングだと思うけど
ちょこらちゃんは違うのかなぁ?

今朝も曇り空

おはよう(*^-^*)
晴れると暑いけれど今日も曇り空で風があって涼しかったわ
楽だからいいと思うけれどそれも考えものだよね
海山夏の遊び、農作物、台風が来て影響出ると困るね~
結構女の仔でも足上げチッチ聞いていたから
女の仔もマーキングするんだ~と思ってたわ
でももしかしたらお外ではシートの様に吸収しないから
清潔の為に足上げ!?ちょこらちゃんに聞いてみたいわ(^^)/

こんにちは。
ごまも、ちょこらちゃんと一緒で、たまに足上げてします。
バランスが悪いのか、直ぐに下ろしますが・・・(笑)
そう言えば、家では足上げたこと無いです。
やっぱりマーキングですね(^_^;)

うちはえみりぃだけ足あげ。
しかも草とか、コンクリート塀とか
高いところめざして足あげるから、
男の子わんこみたい。
家でも足あげだけどね。

お外だと 足あげな 女の子の お友達 いてますよ〜
ちょこらちゃんも お外だと 足あげ派 なのですね。
のんさま( いちおう 男子 ) も そうです。
どんくさいので どっちの あんよを あげようか
くるくる うろうろ しすぎるけども…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR