お留守番でした

朝散歩IMG_0241-20170723

ちょこらお留守番でごめんね

ディズニーシー1日目

長女と孫だけでの
ディズニーは初めて
一日目はシー
2日目はランド
3日目はシート楽しんできました

ディズニーランド2日目

シーは乗り物も楽しいし
ショーも面白い

アンバサダー

マゴッチ達が小さいときはランドが多かったけど
今はシーのほうのが多いかな
でも坂が多い

朝散歩IMG_0242-20170723

2日目はアンバサダーに泊まり
シェフミッキーでご飯食べて
ミッキーやミニーちゃんたちと
写真を撮って
しかし
なんでこんなに愛らしんだろう
目が動くわけでもなく顔の表情が変わらないのに
体の動きだけで
喜怒哀楽すべてわかる可愛さ

ディズニーシー3日目

3日目はちょっとお疲れモード
アーリーで入れるから普通に行けばと思ったけど
朝6時半でアーリーで待っている人
こんなに列が
びっくり
でも乗り物にもたくさん乗れたし
パレードも見えたし
楽しかった

誘ってくれる娘に感謝(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日から姫路と倉敷のマゴッチが
新幹線に乗って二人で来ます
なんかこっちがドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

夢の国というだけあってディズニーランドも
シーもホント楽しいですよね
また行きたくなっちゃったなぁ(〃^ー^〃)

マゴッチちゃん達が来るんですね
ちょこらちゃんも楽しみだね

永遠の夢の国

おはよう(*^-^*)
年齢を忘れさせてくれるドリームアイランドですよね
そうはいっても年配者だけでは行きにくいもの
誘ってくれる娘さん嬉しいね
(私が子供達を連れて行った時、親を誘わなかったわ)
お孫さんだけで来るのですね
それは楽しみ\(^o^)/
きりさん親になった感覚で若返ります様に(^^)/

ディズニー楽しんでこれたみたいね!
これで犬も入れたら言うことないのにね(笑)

おぉー、マゴッチちゃんたち、初めての大人抜きでの新幹線の旅?
ワクワクしてるだろうな~。
夏休み、楽しんでね。

こんばんは。
3日間も行ったのね。ついていける、きりさんも元気だわ!
楽しかったでしょうね。きりさんが帰った後ぐらいに、ニュースで、ディズニー、入場者7億人突破と。(7億人目になれそうだったのにね)
うちは、娘が全くもってミッキーに興味なしで、行きたがらないの。
小さいとき連れて行ったけど、シンデレラが怖い!(外人さん)泣き出すし💦 それとか、入場してすぐに熱を出し、1時間もしいないで帰ったとか💦
私は、行ってみたいのにな。うちからは、日帰りで行けるのに。。
↓よたママさん、いつかディズニーのおとな旅に、一緒に行きましょう!笑
お孫ちゃんたち、無事に到着したかな?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR