どんなに美味しいかというとね

暑いねIMG_0525-20170731

ちょっとバタバタ忙しかった先週のお話
ちょこらはお父さんにもらったのに
私がバレーから帰って食べていると
じっと見つめるから

暑いねIMG_0527-20170731

食べると言って一切れ

暑いねIMG_0529-20170731

そんでもって入っている器を差し出すと
もうピッカピカ

暑いねIMG_0530-20170731

そして私のほうを見て

暑いねIMG_0531-20170731

お母さんケチと
ささやかれた気がする・・・

暑いねIMG_0532-20170731

食べすぎだと思うよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんよっぽど美味しかったから
おかわりを催促したのかなぁ??
ヨーキーちゃんって目で訴えて来ますよね

ちょこらちゃんの思惑通りおかわりを
ゲット出来たかなぁ??
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR