ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
桃娘
ももDSC_0016-20170804

実家から桃が送られてきました

ももDSC_0017-20170804

岡山は白桃だよ

ももDSC_0018-20170804

そんな顔しないの
迷惑そうなちょこら

ももDSC_0020-20170804

でも美味しい桃いただけるなら
頑張れるよね(笑)

ももIMG_0570-20170804

はーい
お父さんに桃剥いてもらおうね

ももIMG_0572-20170804

目の前にすると
いいお顔だね

ももIMG_0573-20170804

でも今年の桃はちょっと
甘みが足らないかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

あれ??桃の皮の色が黄色っぽい!!
岡山の桃は黄色のかなぁ?
ちょこらちゃんネット部になったのね
でも美味しい桃が食べられるなら
我慢できるよね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/08/08/Tue 06:44 [編集]
桃娘\(^o^)/
おはよう(*^-^*)
ネットがあればされてしまうね~
ちょこらちゃんお疲れ様
美味しい桃はもらえたかな
今の時代トマトでも何でも甘い物追及するから
ちょっと甘味が少ないだけで口は敏感に感じてしまうね
でも綺麗な桃
糖分少なめがちょこらちゃんの体にはいいね(^^)/
よたママ | URL | 2017/08/08/Tue 07:58 [編集]
岡山といえば桃太郎!
さすが立派な桃ですね。
ちょこらちゃんの舌
もう桃食べてるのかと思いました。
愛嬌あるちょこらちゃん。
お父さんにむいてもらうと
もっとおいしく感じるね。
山猫 | URL | 2017/08/08/Tue 08:11 [編集]
おはようございます^ ^
めっちゃ美味しそうな白桃♡
私も、桃は岡山が一番美味しいと思います!
今年のは大きそう(*≧∀≦*)
あらら…甘みが足りませんでしたか?
私も清水白桃、買ってこようかな〜

ちょこらちゃん、大好きなお父さまに剥いてもらうと
サイコーに嬉しかったでしょうね(o^^o)
アガサママ | URL | 2017/08/08/Tue 08:36 [編集]
こんにちは。
大きな白桃ですね\(^o^)/
あはは、ちょこらちゃん、ネットは仕方ないね。
頑張ったから、美味しい腿食べれたかな?
でも、その舌は面白いぃぃ(^_^;)
| URL | 2017/08/08/Tue 14:22 [編集]
白桃なのね♪
これが私の桃のイメージよ。
甘い香りが画面からしてきそう~♪
雪太郎 | URL | 2017/08/08/Tue 15:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.