ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
朝早くからお散歩に
マゴッチ達IMG_0584-20170808

マゴッチが来ている=ちょこらほっとかれる率あがる

マゴッチ達IMG_0585-20170808

朝ごはんの後のりんごの代わりに
ブルーベリー

マゴッチ達IMG_0586-20170808

そして大好きヨーグルトも

マゴッチ達IMG_0587-20170808

食べて
散歩に行って

マゴッチ達IMG_0590-20170808

朝露が足を濡らすから
大好きな草の上じゃなくて
今日は歩道

マゴッチ達IMG_0592-20170808

マゴッチが来ている間の3日間
ちょこら
頑張ってお留守番してね

マゴッチ達IMG_0593-20170808

マゴッチがきて2日目
この日はこのあと長島スパーランドへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ちょこらちゃんお留守番は寂しいけど
おやつが増えるから我慢出来るのね
お散歩もしっかりしたからお昼寝して
お留守番出来るね(〃^ー^〃)
トト母 | URL | 2017/08/11/Fri 06:44 [編集]
ちょこらちゃんがんば!(^^)!
こんばんは(*^-^*)
うちは今日東山動物園に行って来ました
曇り空で多少ましだったけれど暑いのは暑いので
ワニのいる爬虫類館(涼しい)を見てすぐに涼しいカフェでご飯
そしてスカイタワーで涼んでよたのご機嫌が変わらないうちに帰りました
ナガシマはどうだったかな
記事楽しみにしているね(^^)/

よたママ | URL | 2017/08/11/Fri 18:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.