あき兄のお土産

あき兄が仕事で北海道に行っていたので
帰ってからお土産のラム肉と
ホタテ
ロイスのチョコレートに白い恋人のプリン持ってきてくれた
息子がお肉と野菜を焼いてくれて
ジンギスカン美味しく食べたんだけど写真忘れた

マゴッチ達IMG_0751-20170808

あわててホタテだけ写真撮った(笑)

マゴッチ達IMG_0775-20170808

そして次の日はお嫁ちゃんが美味しいしゃぶしゃぶ用の黒豚を持ってきてくれて
一緒に食べた~

マゴッチ達IMG_0774-20170808

お正月ぶりの一緒のご飯
嬉しかったなあ
あき兄はドラクエばっかしてた
こんな息子が夫でいいのか。。。お嫁ちゃん

ちょこらDSC_0028-20170808

そうそう
マゴッチ達が映画を見ているときに
私久しぶりにイオンを一人でぶらぶら
その時に見つけたガチャガチャ

ちょこらDSC_0030-20170808

ちょこらは迷惑だけど
お母さんは被り物しているちょこらが可愛い(笑)

ちょこらIMG_0802-20170810

ちょこらが可愛いと言ってたら
娘から

ちょこらIMG_0803-20170810

娘宅の猫たちが可愛いって
確かに横に顔が広がっている猫のほうが似合うかも

ちょこらIMG_0791-20170810

ちょこらがかぶると
ちょっと情けない感じ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

美味しいものが沢山!!
ロイズのチョコレート美味しいですよね
ちょこらちゃんお肉はご相伴出来たのかなぁ?

被り物嫌がらないなんてエライね(〃^ー^〃)

北海道土産でおいしい食卓になったね~。
大勢で食べるとこういうものは一段と美味しいよね♪

ところで、被り物。
偶然にも今日の記事で「ヤイチロに似合わない」話を書いたんだけど、
そうか!横に広がらないからってのも一因かもね~。
ちょこらちゃんも縦長だね(笑)

おっ、息子さん夫婦来てくれたのね♪
美味しそうなものばかりだけど、いっそう美味しかったでしょ?^^
息子ちゃん、ゲームはお嫁ちゃんに愛想をつかされない程度にね(笑)

ガチャガチャの被り物、欲しい〜。
そんなに真面目に探してもいないけど、ひとつも出会っていない私…
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR