ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
サラダバー事件
ちょこらIMG_0792-20170810

マゴッチを名古屋まで
送って行ったときのこと

ちょこらIMG_0794-20170810

新幹線でマゴッチ達を送り
名古屋をぶらぶらして
お父さんに迎えに来てもらえる時間に帰宅
腰が痛いのでわたしだけ接骨院でおりて
自宅に戻ると
お父さんがちょこらがベランダに出ていたぞと
お父さんが帰るとちょこらの声がしたんであわてて家に帰ったって

それでもその時は頭が回らなかった

ちょこらDSC_0032-20170809

次の日にお花に水を挙げたときに
????????????
コリウスの葉っぱがない
真ん中は全くない・・・
そういえばお父さんが茎だけ何か残っていたと言ってた😢

え~~😡ちょこら食べたん????

ちょこらDSC_0033-20170809

この姿が物語っているか・・・・

普段はいたずらなんてしませんなんて顔しているのに
やっちゃったね
めっちゃ調べた・・・・
特に毒性はないみたいだし
今のところ何ともない
うんpもいい感じだし元気だから

ちょこらDSC_0034-20170809

横にネギも植えてたから
ネギは食べていなくて
本当に良かった

ちょこらDSC_0035-20170809

本当に心配したけど
むしゃむしゃ
サラダバーは美味しかったかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ありゃ、ちょこらちゃんベランダの
花を食べちゃったの??
でも体調を崩さなくて良かったね
ネギを食べなくてホント良かったですね
トト母 | URL | 2017/08/14/Mon 06:41 [編集]
おぉ! ちょこらちゃん
コリウス、いっちゃったの?
美味しかった?

やっぱりきりさんも大葉やハーブをちょっと植えたらいいわ。
毎日自然のサラダバー満喫よ^^
そらうみかーたん | URL | 2017/08/14/Mon 07:26 [編集]
こんにちは。ん?ちょこらちゃん、ベランダに締め出されてた? サラダバーは美味しかったのでしょうね、沢山食べたようだから・・・(^_^;) ネギ食べなくてよかったですね。
| URL | 2017/08/14/Mon 09:10 [編集]
ちゃこらちゃん
選び放題のサラダバー
おいしかった?(笑)
ベランダで自由を満喫。
お腹もこわすことなくてよかった。
ちゃんとネギを選ばなかったとこはさすがです。
山猫 | URL | 2017/08/14/Mon 09:26 [編集]
ちょこらちゃん、やっちゃったね(笑)
毒性のないのを選ぶあたり、さすが~。
って褒めてる場合じゃないか。
何か台を設置して、届かないようにした方がいいかも。
ベランダに直接鉢を置いておくよりも、掃除もしやすいし、
風とおしが良くなって、植物にも良いと思うよ。
雪太郎 | URL | 2017/08/14/Mon 16:17 [編集]
きりさん大きなお孫さんがいるんですね~。
ちょこらちゃん、ちゃんと選んだのかしら。
ネギを口にしないでよかったですね。
チャチャジュジュもお庭の草をよく食べてますよ。
好みがあるのかしら、やっぱりちゃんと選んでます。
*naho | URL | 2017/08/14/Mon 18:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/08/14/Mon 21:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.