ちょっくら1周

11日の金曜日は眠くて眠くて
一日寝ていた私
12日はそれでもどこかにちょこらを連れて行かねばと
体にむち打ち6時過ぎに起きて

ぐるり一周IMG_0809-20170813

東に向かい高速を走らせていると
雨じゃん・・・😢

ぐるり一周IMG_0811-20170813

私の日頃の行いが悪いんじゃないからね

ぐるり一周IMG_0812-20170813

と言いながら走っていたら何とか天気回復⛅
朝霧高原に到着

ぐるり一周IMG_0814-20170813

お散歩しよう
でも芝が濡れてる

ぐるり一周IMG_0815-20170813

お父さんがトイレに行くと
動かないちょこら

ぐるり一周IMG_0817-20170813

パワースポット発見

ぐるり一周IMG_0818-20170813

さんまさんが命名したらしいからとりあえず写真撮って

ぐるり一周IMG_0820-20170813

朝霧高原のソフトクリームを食べて

ぐるり一周IMG_0821-20170813

もちろん穴があったら写真を撮って

ぐるり一周IMG_0822-20170813

さあ次に向かおう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

とはいっても全く予定がないぶらぶらドライブ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*≧∀≦*)

こちらは連日雨降りなのでお出かけも出来ず
家でだらだらしてましたよ
ちょこらちゃんお父さんが大好きなのね
トイレから戻ってくるまで心配なのかなぁ?

雨が止んでよかったね~。
ちょこらちゃんのお嬢様ワンピも高原にピッタリよ。
ちょこら父さん、体調はずいぶん良くなったのかな?
夏休みのオデカケができてよかったね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR